のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヌーディストビーチとオフ会
先日、ふと、水着ギャルとはなんなのか??

と疑問に思いまして、よし、今から海に取材に行こう!!と思い立ったが吉日。

海に行きました。

浜辺で早速ギャル2人組を発見したんですが、何故か水着をきていないんです。

っていうか何も着てないんですよ!!そう、HADAKAだったんです。

ええ!?ここはヌーディストビーチか!?と混乱しながらもギャルに質問したんです。

ボク 「水着ギャルを取材しに来たんだけどなんで裸なの?露出狂なの?できれば水着着てくれたほうが助かるんだけど」


ギャル 「意味わかんな~い。最近の流行は裸(ら)なんだよ~。っていうかオジサンも裸(ラ)のほうが嬉しいでしょ?」


ボク 「ふざけるなっっ!!!!」

っと、怒鳴りながら、おもむろにカメラを取り出してギャルの写真撮りました。

その後、今日がブログで知り合った方々と一緒に会食する日だということを思い出し、会場に向かいました。

立派なホテルでした。ワンフロアーを貸切にし立食パーティ。

人数は800人程でしょうか。

今思うとブログで知り合った人というか、知っている方は800人中たったの1名だけでした。

シャンパンを一気飲みしてスーパーハイテンションではっちゃけていたその人とは・・・

『あやふや随想録』凸さんでした。

という夢を見ました。

病んでるのかなボク。

凸さん、勝手気ままに夢の中に出演させてしまい大変申し訳ありません。
ギャラはいかほどでしょうか??


この記事に対するコメント

ちょっ・・・夢おちですか???

途中まで本気で信じてしまったじゃないですか。
なんて素敵なビーチなんだって心踊りましたよ。
くっそ~。
ぼくもそんな夢見てやります。
今日はビーチ裸ギャルを夢に登場させるぞっと。
【2006/08/13 21:25】 URL | アナライザー #- [ 編集]


ああああ、やられた(笑

>>病んでるのかなボク。
大丈夫です。
俺もつい最近、浴衣を着た黒髪美人の夢を見たばかりです(笑
【2006/08/13 22:12】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


いいですねー、僕も素っ裸で突入したいですね。
【2006/08/14 00:18】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


凸さんのマネージャー(自称)です。
ギャラはいりません。バンバン使って下さい(笑)

・・・すみません。

いい夢ですね。そんな夢なら僕も見たいです。
っていうか、凸さんの顔をご存知なんですか?
世の中の仕組みは複雑なのですね。
【2006/08/14 00:59】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


マネージャーさんがいらないって仰りましたので、いりませんww
シャンパン飲めたのでそれで充分です。

あれですよね、見えてるより見えてない方が…ってボクは何を言ってるんだ!
【2006/08/15 01:38】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


寝るのが楽しみでたまりません。
【2006/08/15 19:34】 URL | 海栗 #- [ 編集]


昨日、前半途中まで読んで、あまりの羨ましさに目をそむけてしまいました。
今最後まで読みました。
危ないところでした。
【2006/08/15 20:33】 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集]


こんばんは。

すごい夢ですね・・・
是非とも夢診断をすべきですよ~!!
【2006/08/15 21:44】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


アナライザーさん

はい夢オチですみません。
起きてみると裸のほうが良かったと思うのですが、
夢の中だとなぜか水着の」ほうが神秘的に思えてしまいまして・・・

ああっ!!もったいないことしたと後悔の日々ですよ(苦笑)
きっとアナライザーさんなら見れますよ(笑)
【2006/08/16 18:28】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん

>>浴衣を着た黒髪美人
最高ですね~。
浴衣には黒髪が映えますね!!
でもやっぱりヌーディなギャルが出てきたボクのほうが病んでますよね。きっと(笑)

っていうかこのブログ見てくれている人800人もいませんね(泣)
【2006/08/16 18:32】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん

ホントそうですよね~!!

そうか!!きっとボク自身真っ裸で寝てたからそんな夢見てたんですよ。
きっと!
海苔タマさんも寝るときは真っ裸でいることをお勧めします☆
【2006/08/16 18:35】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

ホントですか!?
さんざん出させていただいたのにギャラはいらないなんて!
俗にいう友情出演というものですね(笑)
ありがとうございます★

ええ、愉快な夢でした。
勿論、凸さんの顔はわかりません!!!
わからないにも関わらず夢の中では凸さんとして成り立っていたのですから不思議なものです。
【2006/08/16 18:38】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

ありがとうございます。
さっそくマネージャー様にも御礼を申し上げたところです。
今度はピンクドンペリを用意しておきますね(笑)

>>見えてるより見えてない方が…
いや、激しくわかりますとも!日本独特のチラリズム文化ですね!!
モザイク然り、袋とじ然り、隠されたほうが萌えるというか…ってボクも何を言って・・・
【2006/08/16 18:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海栗さん

この夢を見るためにこなさないといけないイベントは下記の通りです。

①水着にたいして、かなりの強い思いがある(寝言で水着ギャル・・・と言ってしまう程の)

②ブログのネタの神様に愛されている(海栗さんの場合大丈夫ですね♪)

③真っ裸で寝る(クーラー?扇風機で十分さ的な)

以上です(笑)
【2006/08/16 18:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


はむさん

もちろん夢オチです。
国外脱出でもしない限りはそのようなビーチは夢の国にしか存在しません(泣)
残念です。

最後までお読みいただきましてありがとうございます(笑)
【2006/08/16 18:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


モン太劇場さん

こんにちは。
夢診断。
一度はしてみたいのですが夢の内容がこんななんで恥ずかしくてできそうにありません(笑)
リアルに病んでるとかいわれそうですので(泣)

いつか現実のものとなりますように☆
【2006/08/16 18:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/41-eab86fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


