のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

何か
お盆休みも今日で終わりです。

会社でブログ見ようと向かったら外注さんが出社してたため、

仕方なくマンガ喫茶に来ました。

こんばんは。ヤマタクです。


最近、いつの間にかよく身の回りのものが無くなったり、移動したりするんですよ。

会社に持ってきたはずの風邪薬を持ち帰ろうとした時もいつの間にか消えていましたし、

借りてきたDVDのケースも、置いてた場所とは全く別の場所に移動していたりと、ミステリーです。

会社の風邪薬の件は外注さんが間違えて持って帰った可能性が高いと踏んでいるのですが

中々シッポを出しません。

大した役者だぜチクショーめ!

しかしDVDケースなど他多数の謎は未だ未解決のままです。

これが何かの予兆なら、ボクの知らないところで何かが始まろうとしているのでしょうか?

可能性があるものを挙げてみました。

①座敷わらし等の妖怪の類の仕業

②地球外生命体による情報収集の一環

③霊的な何かが何かを何かしら訴えようとしている何か

④ボクのストーカーの仕業

⑤ボクが実は痴呆

⑥結局何もかも外注さんの仕業と考えてスッキリ☆


ボクとしては⑥が好ましいのですが真相は謎のままです。

ボクにマネーがあれば定点カメラと赤外線カメラと極小CCDカメラを秋葉原かどこかで買ってきて真相を明らかにするのに!と思う日々です。

いやぁ、とりあえず・・・

撮りかけのインスタントカメラだけは返して!!

恥ずかしいからさ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お盆休みも終わりですかあ、これからまた電車が混むのでしょうね。外注さんはよく来ますねー。
【2006/08/17 21:30】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


①あたりだとなんだか夢があっていいですね。
座敷わらしも風邪をひくこともあるのでしょう。
⑥だとしたら、たぶん④もセットです。
外注さんはヤマタクさんの隠れストーカーに違いない。
がんばってくださいね^^
【2006/08/17 22:09】 URL | アナライザー #- [ 編集]


何だかデジャブな記事で面白かったです。
僕は身近のものが、消えては現れます。
消えたままのものもあれば、出てきただけのものもあります。
世の中、不思議でいっぱいですね。
僕は基本、全て小さな妖精さんのせいにしています。

というわけで、これから「出てくる」ラッシュかもしれません。気をつけて下さい(笑)
【2006/08/17 23:39】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


こんばんわ。

僕の場合は、必要なくなったころに近くから出てくることがしばしば・・・

僕の予想では②だと思いますよ。
撮りかけのインスタントカメラは最重要資料として保管されている可能性が・・・(笑

そして可能性がもう1つ・・・
⑦外注さんは地球外生命体で、地球で情報収集をしている。
②と⑥のセットです。
【2006/08/18 00:07】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


海苔タマさん

終わりましたよ~↓
そうか、都心では電車通学、通勤がメインですよね。
ボクの住む田舎では自動車がないと話にならないくらい交通の便は悪いです。
ガソリンの値上げで困ってシマウマです。

外注さん、結局お盆の間も毎日ちょこちょこと顔を出して、別の日に休みとるみたいです。
うちの会社で仕事するなら合わせてほしいもんですが。
【2006/08/18 11:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん

座敷わらしが風邪薬をパクっていったんですか。
あれ大人用の処方なので子供が飲んだら良くなさそうなので心配です(笑)

が、外注さんがボクのストーカー!!!?
そういえばなんとなくボクを見る目つきが違・・・・・・・・・
いやぁあああああああああああ(死)
リセットボタンををを・・・
【2006/08/18 12:03】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

MiThyさんのところは小さい妖精さんですかぁ。
メルヘンでイイですね~。

まだ出てくるだけいいですよね~。
これから出てくるラッシュですか!!
部屋の中がいっぱいになりそうで怖いです(笑)
【2006/08/18 12:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


モン太劇場さん

こんにちは。

できるならば必要な時に出てきてほしいものですね(苦笑)

そうか~、外注さんは宇宙人だったのですね!
それならばあの寒いダジャレも宇宙では流行ってるんだな~
とか納得できますよ(笑)

インスタントカメラにはおかしなポーズで撮った写真が大量に入ってるので
地球人の存在がおかしな者だと勘違いされそうですね。
【2006/08/18 13:18】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ボクも4が怪しいと思います。
外注さんは実は死んだ宇宙人で、
霊として尚地球の情報を得ようとヤマタクさまに纏わり憑いているという…。
その協力者の座敷童子が、ヤマタクさまに疑われないために頭に細工を…。
【2006/08/18 16:39】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


③でしょうね。お盆ですし。
インスタントカメラの中身を見たご先祖様は、
ヤマタクさんの元気な姿を見て喜んでいることでしょう。

…外注さんがストーカーだったらおもしr 嫌ですね(笑
【2006/08/18 19:48】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


凸さん

そうですか。④が怪しいですか・・・
って!全部じゃないですか!!
ボクの情報集めるためにどんな大掛かりなんですか(笑)

外注さんもはや人間じゃないんすね。
死んでるからギャグも寒いのか。 黙祷。
【2006/08/18 19:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん

お盆ですものね。
ご先祖様が帰ってこられてもおかしくないですよね。

お盆の自堕落な生活しているボクの不健康な生活を見て、
ご先祖様もさぞかし喜ばれt悲しんでいることでしょう。

慎まねばです(苦笑)
【2006/08/18 20:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


俺も小さい頃から、身の回りのものがよくなくなるんですけど、
ヤマタクさんと同じ原因かもしらんので、分かったら教えてください。
【2006/08/18 21:03】 URL | ガチャガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


ガチャガチャさん

こんなところにも同じ体験をなされている方が。

わかりました。
今のところ宇宙人の霊がストーカーで妖怪と手を組んでボクの物を盗んでいるというという説が有力なのですが、ガチャガチャさん、心当たりは??(笑)

コメントありがとうございました。
【2006/08/18 21:19】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


こんにちは。
お盆連休を終えて、戻って参りました。

⑤ボクが実は痴呆

個人的には、これがかなりツボでしたが・・・笑

⑥結局何もかも外注さんの仕業と考えてスッキリ☆

やっぱり、ヤマタクさんの元凶のもと、害虫さんの仕業かなと。ただ、害虫さんて実は、ただの世話好きさんだったりして。本人はいたって悪気はないという・・。撮りかけのインスタントカメラが現像されてきたら、本物ですよね!?
【2006/08/21 16:56】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


蜜蜂さん

こんにちは。
そしてお帰りなさいませ。

たま~にあるんです。
何か物を取りに来たのに、あれ何しに来たんだったっけ??
とかいうの(恥)

外注さんは悪気ありませんね。それだけに余計性質が悪い

カメラには友達とUSJ行ったのにも関わらず、車の中にカメラを忘れていってしまい、車の中でしか写真を撮ってないという淋しい思い出も詰まってます↓
【2006/08/22 13:37】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/43-cc30c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


