のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

石川県は良いところ
こんにちは。

最近パンツの数が2枚足りないことに気付き、とうとう下着ドロか!?

と不安に駆られていると、おばあちゃんが捨てていたことが発覚しました。

勝負パンツでした。ヤマタクです。

もっともっと石川県に目を向けてほしく思い、

幾分、時期が終わりかけでありますが、石川県の肝試しスポットを紹介させて頂こうと思います。

と思ったのですが、リアルに霊が怒ってやってきそうなので止めておきます。

代わりといっては何ですが、石川県のナンパスポットをご紹介します。


・金沢市にあるレジャーラ○ド

通称『レジャラン』。休日には多くの若者で溢れる。
昔はナンパ待ちのギャルが車の中でよく待機していました。
数年前から、そこを取り仕切ってる893な方々がナンパ狩りなるものを始め、ナンパしてる輩をボコった挙句にお金を請求するという未確認情報があります。
後輩も窓を開けて車でウロウロしているとイキナリ窓を掴まれ「止まれや!」とドスの効いた声で言われ、バックミラーを見るとゾロゾロとチンピラ様が10人程近寄ってきたので、振り切って逃げたらしいです。 ある意味肝試しですね♪ 最近はどうなったかは知りませんが。


・金沢市金石海岸付近

通称『ちゃんかい』。
なぜそう読むのかは不明です(説が多数あり)
これまた昔はギャルが車の中でナンパ待ちしてました。
しかしながらここも893が検問してたりと、肝試しスポットを兼用しています♪


・CCZ

ナンパの定番スポットの海です。
あまりナンパ待ちのギャルはいませんが、おすすめです。らしいです。
夜には北の工作員にお気をつけ下さいね♪


・金沢工●大学 工大祭

通称『ナンパ祭』。
地元マンモス大学の学園祭。
ナンパ祭の名の如く、ナンパしにきた男達とナンパされに来てるギャルの利害が一致したナンパスポット。というかイベント。
学園祭なのにも関わらずその大学の学生の数のほうが少ないらしいです。数年前までは飲酒も可能だったため、かなりはっちゃけた連中がいたらしいです。


・ヤマタク家前(女性限定)

当ブログの管理人 ヤマタクの家の前。
ヤマタクが生息しており、平日の夜はジャージで近所のコンビニまで出歩いているという目撃情報も。
向かいに住んでる高校生の男の子が毎日バットを持って素振りをしているので目印にどうぞ。
男らしい妹と間違えないようにお気をつけ下さい。


どうでしょう?
石川県のこと少しはわかっていただけましたか?
きっと前よりも石川県のことを好きになっていただけたことと確信しております。

それでは皆さん、『石川県においでまっし~!!』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今回わかったことは、石川県人はナンパ好きってことと、ナンパスポットにはなぜか恐い人がいるってことです^^

で、なぜ恐い人たちはナンパスポットを取り締まってるんでしょうか?
なぞです。
【2006/08/22 20:30】 URL | アナライザー #- [ 編集]


こんばんは。

勝負パンツを捨てられてしまったのですね・・・
残念でなりませんね。
一瞬、外注さんが持って帰ったということなのかと思いましたよ。

それにしても893な方々が多いようですね・・・
もしかして駐禁とか検問とか警察的役割を果たしているのでは!?

と言う僕の家の近所も数年に一回の割合で発砲事件があります・・・
【2006/08/22 20:32】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


アナライザーさん

自分でこんな記事書いておいてなんですが。
石川県民は土地柄か保守的な人間が多く、あまりナンパには適さないです。
…と、静岡県民の後輩が申しておりました。

怖い人達は金になると思ったのでしょうか??
こわいですね(ブルブル)
【2006/08/22 20:52】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


モン太劇場さん

こんばんは。

パンツ。大事にしていただけに残念です。
外注さんが関与していなくてホッとしています。

ほんとにナンパスポットに893な方がいるなんて・・・ウザイ
治安維持ご苦労様です。
ボクは近寄らないので事なきをえています。

発砲事件??
それは怖いですね。
【2006/08/22 20:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


おかげさまで、石川県が好きになりました。是非行きたいです。
特に最後の『ヤマタク家前』。
ある日突然、黒ずくめの大男が伺うかもしれません。
893と間違えないようにお気をつけください。棒でつついたり石を投げたりしないでください。
【2006/08/22 23:45】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


いやぁ、楽しそうですね。石川県。

でも、残念ながら遠いですね。名古屋で車を盗んで、東京に逃げる際は、途中で寄らせていただきます(マニアックジョーク)

石川県や金沢のテンションの高さが分かり、もう満足してしまった感も・・・(笑)
【2006/08/22 23:51】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


石川県は見るとこがおおいですねー(^^)ナンパの祭りといったらこっちでは慶応大学みたいなもんですかね。あそこはすごいですよ、何回かお世話になってますが。
【2006/08/23 00:53】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


(* ̄m ̄)ぷ

すごい肝試しスポットたくさんありますね。
しかし ナンパするのも命がけですね ・ヾ(・ω・`;)ノ

ヤマタクさんの勝負パンツ。。おばあちゃんにとっては
捨てる対象だったなんて。。。
いったい どんな・・・爆

写真アップを希望します。。。って もうないんだ。。 ( ̄▽ ̄;) 
【2006/08/23 18:22】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


アラシさん

石川県のことを少しでも好きになっていただけて嬉しいです。

>>ある日突然、黒ずくめの大男が伺うかもしれません
ほぼ間違いなく110番にTELすると思います(笑)

アラシさんだとわかるようにサックスを吹きながら来ていただけると幸いです(笑)
【2006/08/24 11:30】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

湿気が多くてなかなか住みやすいですよ♪

>>名古屋で車を盗んで、東京に逃げる際は、途中で寄らせていただきます
是非お待ちしておりますね。
もちろんその後、普通さんと一緒にMiThyさんの初公判を裁判所まで傍聴しに行きますので(笑)

ちなみにテンションが高いのは893さんだけですよ。
【2006/08/24 11:36】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん

慶応大のナンパ祭りは凄そうですね。
もう田舎の大学祭とは規模が違いますよ。きっと。

しかもお世話になってるんですね!!
いかがでしたか??
その時の体験を記事にてアップお願いします(笑)
【2006/08/24 11:38】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


marukoさん

ある意味ナンパスポット=肝試しスポットですね。
ホント命がけですね!
ボクにはもちろん関係ありませんが!!!

トミーヒルフィガーのカワユイパンツだったんですが、お尻に穴が開いていたらしいです(恥)

写真撮っておけば良かったです(笑)
【2006/08/24 11:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


あら(笑)
ヤマタクさんの妹さんは、男らしいんですか(^^)/
ナンパスポットのご紹介ありがとうございました。
石川県に行く機会がありましたら・・ぜひ立ち寄らせて頂きます!
もちろんヤマタク家前(女性限定) も。笑

【2006/08/24 16:31】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


私の家の近くには40年前にレディだった方々が大勢おられます。

ビバ田舎です。チクショウ
【2006/08/24 19:53】 URL | 海栗 #- [ 編集]


蜜蜂さん

男らしいですよ~。
そこら辺の男の人よりも雄雄しいです。
というかデカイです。

ヤマタク家前は是非ともどうぞ!!
オメカシして待っております(笑)
【2006/08/24 20:20】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海栗さん

あちゃあ~!
40年前のレディーは軽く見積もっても自分の親以上の年齢以上ですね。
しかも大勢!

いやぁ、羨ましいですねぇ(棒読み)

失礼しました。

石川県も田舎ですのでお許しを。
【2006/08/24 20:23】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/45-9b22f3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


