のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ラヴ米について
先日のナンパスポットの紹介記事で、実はヤマタクって遊び人じゃない??

絶対ジゴロよ。女泣かせてるのよ。まぁ、怖い。

と思われた女性の皆様。

ご安心ください。

ボクは死にましぇ~~~~n

ボクは真面目です!

ボクは不真面目な方の日記』のMiThyさんとは正反対の真面目な方なのです。

な、なんと、MiThyさんはグーグルによると世界で5番目に不真面目な方なのです。

すみません。図にのりました。ヤマタクです。

MiThy様 ごめんなさい。


この前、『恋するハニカミ』というテレビ番組を観ました。

当日会うまでは誰が来るかは知らされてない芸能人の男女が、一日限りデートを楽しむという企画です。

なんか美男美女の俳優とアイドルが手つないでいました。

ちっくしょーーー!!

なんか美男の俳優が美女のアイドルの手料理を食べてました。

ちっくしょーーー!!

なんか美男美女の俳優とアイドルが抱きしめあってました。

ちっくしょーーー!!

なんかその流れで「好きー」とか言いあってました。

ちっくしょーーー!!

甘いよ~。甘すぎるよ~。甘酸っぱ過ぎるよ~。

いつの間にかテレビに向かって

「んなアホな!」「いやいやいや、あり得んやろ!」「ちょ!もう勘弁して下さい」「うらやましい…」


…と独り言の嵐!

今まで色々なテレビ番組を観てきましたが一番ツッコミ入れました。独りで…

『あいのり』を超えましたね。

なんていうか…

「いやぁ~、恋愛って本当にいいもんですねぇ!」

「それでは皆様、さいなら、さいなら、さいなら」



相変わらずのオチなし意味不明記事ですみません。


この記事に対するコメント

テレビに向かって喋っている人って、よくいますよね。
夢中になってテレビを見ている人を観察してみると面白いです。
頷いたり、身を乗り出したり…
そんな母を観察していたら、サッカーのゴールシーンを見逃したことがあります。

ちっくしょーーー!!
【2006/08/24 21:10】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん

ボク、気付きました。
メチャクチャテレビに向かってツッコミいれていました。
淋しい男です。

お母さん、よっぽど観察しがいがあったみたいですね(笑)

次こそはテレビに噛り付いて観て下さいね♪
【2006/08/24 21:23】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


こんばんは。

その番組たまに見ますよ。
美男美女とか・・・
これまでの人生においてさんざん良い思いをしてきた人たちが、これでもかってぐらいに幸せをアピールする番組ですよね・・・(笑
あれを見てると寂しくなってきますね・・・
【2006/08/24 22:36】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


もし、もしもですが、皆藤愛子がその番組に出たとしたら、テレビ局と相手の男の事務所に抗議文もしくは脅迫状を送りつける用意があります。
【2006/08/24 22:48】 URL | アナライザー #- [ 編集]


最近のネタ満載~(笑)
「ハニカミ」も好きだけど・・
「笑金」&「エンタの神様」が
見たくなってきましたv-398
【2006/08/25 00:11】 URL | サクラ #- [ 編集]


テレビを観ている人を観る。これが思いの外面白い。
そういう番組が良いんじゃないかしら、ってくらい面白い。
そんなボクは趣味悪い。ちっくしょーーー!!
【2006/08/25 00:36】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


たしかにあの番組は見てるこっちが照れますよね。
【2006/08/25 00:53】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


私もたまに見てました。
自己投影して ニヤニヤしてみてます。 ヽ(;´Д`)ノ
最後は わ~ きゃ~ 
え~~ うっそぉ~

完全に オバちゃん化・・してます

【2006/08/25 01:40】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


甘いですよねぇ~。かなり甘い。スピードワゴンもビックリの甘さです。(笑)
見てると、恥ずかしくなるというか照れるというか…そういう感情になりますねぇ
(^^ゞ
なんかこう…背中とかが熱くなるっていうか、かゆくなるというか…
【2006/08/25 04:08】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


でっかい字にするなんて酷すぎますよ・・・(笑)
確かに世界を代表する不真面目な方ですが(えっへん)

それにしても、ああいう「普通の人間には全く関係ない、むしろ、普通の人には相当嫌味な番組」がなんで見られるんでしょうね?
・・・まあ、僕もたまに見ますけど。

やっぱり、甘さですかね。甘けりゃなんでもいいんですかね?
・・・まあ、僕も甘党ですけど。

本当に素晴らしい番組ですね。
【2006/08/25 09:29】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


その番組は俺には刺激が強いので、テーブルの角にリモコンを投げてぶつかる瞬間にチャンネルボタンを押すことで別の番組にまわしています。
勘違いしないでいただきたいのは、決して怒りに任せてリモコンを投げつけているわけではなくて、そういう回し方をしながらも、なかなかチャンネルボタンが押されないもどかしさと、その間番組を見られる幸福感をかみ締めるための行為なのです。本当ですよ。
【2006/08/25 10:22】 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集]


モン太劇場さん

こんにちは。

いやホント、いい思いをしてきたんでしょうね。
四文字で書き表すと『ウハウハ』だったのでしょうね。
とても羨ましいです。

寂しさが募りますね。
MCの久本雅美も同じ気分でしょう(笑)
【2006/08/25 10:42】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん

激しく同意します。
もう一案は、愛子ちゃんのデートの相手がボクになるように関係者各位を買収することです。
おそらくは脅迫文を書くことになりそうです(笑)

なんて…も、もちろん冗談ですよ。
【2006/08/25 10:46】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サクラさん

割と廃れつつあるギャグを パクッた チョイスしてみたつもりでしたが、
まだまだ人気があって良かったです。

ゲッツ!!っと言うしか能がない寒い芸人はボクと同じ石川県出身です。
基本的に寒いギャグを言う人が多い土地柄なのでしょうか(笑)

そういえば『あいのり』ってまだやってるのでしょうか??
【2006/08/25 10:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

アラシさんと同じ、テレビを観てる人を観察する派ですね!?
きっとテレビに集中して無防備になってるんでしょうね。
口なんか「ぽかーん」と半開きになってたりして(笑)

ボクも人間観察が好きでなめ回すように観察しますよ。
え?キモイですか?

ちっくしょーーー!!
【2006/08/25 10:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん

そうなんです。

そんな台詞、マンガか、ドラマぐらいしか言わないだろう!
ってなぐらいのクサイ台詞を言ったりしているのを観て、
ボクは昇天しそうでした。

できるもんなら一度経験してみたいです。
【2006/08/25 10:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


marukoさん


自己投影したいのですが、
毎回、毎回、イケメンな男ばかりなので自己投影すら申し訳なくなる有様です(笑)

たまに芸人が参加することもあるらしいので、その時を狙います(笑)

やっぱりテレビに向かってツッコミ入れたくなりますよね。
【2006/08/25 11:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


眠り姫さん

どこからか井戸田の「あまーーーーーい!」が聞こえてきそうなぐらい甘いですよね。
あ~、羨ましい。
ボク昔からクサイ台詞を言う時は必ず笑っちゃうんですよね。
必死で我慢しても目が笑ってるみたいで良くキモイと言われたものです(苦笑)

やはり代表的な台詞は「君の瞳に乾杯」ですね。
え?キモイですか?

ちっくしょーーー!
【2006/08/25 11:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

すみません。
つい勢いで大文字にしてしまいました(てへ…)

ボクが如何に真面目かを皆さんに伝えるために対比する存在が必要だったのです。
そうくると『世界で5番目に不真面目』なMiThy様に白羽の矢が立ったというかその・・・

申し訳ありません。

確かに、一般ピープルから言わせてもらえば、かなり嫌味な番組ザンスね。

ミーも甘党ザンス。シェーー!

>>本当に素晴らしい番組ですね。
無理やり締めるMiThyさんのテクニックには脱帽です(笑)
【2006/08/25 11:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


はむさん

たとえ怒りにぶつけて投げただろうが、冷静にリモコンを投げただろうが、
それにより別のチャンネルに変える技を持っているはむさんは
かなりスゴイと思います。

いちど笑っていいとものプチ自慢コンテストに出られてはいかがでしょうか?(笑)
おそらくはチャンピョンになれますよ(笑)
【2006/08/25 11:21】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


あの番組で実際にお付き合いする芸能人が多いって知ってました?
共演していたなーと思ったら何ヶ月後にはフライデーされていたりして・・・。
ちっくしょー!職権乱用だろーがうらやましいお話ですよね(´~`)。
【2006/08/25 15:05】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


蜜蜂さん

ええ!?
本当ですか?
番組の企画とはいえ、あれだけラヴラヴしてたら
そうなってもおかしくないですよね~。

ちっくしょーー!!破局しろーー!
羨ましすぎですね!!
【2006/08/28 08:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/46-2636ee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


