のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

てめぇらの血は、何色だぁぁぁ! byレイ


こんばんは。

『酒と映画とジャズの日々』のアラシさんから
バトンをいただきました。


その名も『色バトン』です。

アラシさんが抱くボクのイメージは『白色』で、ボクのブログからは清潔感が溢れ、純粋な様が手に取るようにわかるようです♪

バレバレですね!

なんて洞察力の優れた方なのでしょうか☆素晴らしいですね★

はっ! それとも、もしかしてボクはサトラレか?
白色なのに心の中は透明色!ヤマタクです。

そろそろ 「いいかげんにしろ(殺)」 と愛のムチが飛んできそうなのでバトンに移らせていただきます。


『色バトン』

好きな色は?

黄色です。
服や身の回りの物には全くありませんが、何故か昔から好きなんです。


★嫌いな色は?

うんこ色
あのヤンキーがたまに乗っている車の色です。田舎だけでしょうか?


★携帯の色は何色?

白です。純粋なもので(しつこいですか?)


★あなたの心の色は何色?

突き抜けるようなスカイブルーです
ということにしておいて下さいませ。


★回してくれた人の心の色は?

やはり黒色でしょうか。
ハードボイルドで酒をこよなく愛し、葉巻の似合うドンのイメージです(笑)
一応893の方ではないとのことで安心しました(御無礼すみませんでした。)


★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

…情熱的に結論付ける『結論記』のモン太劇場さん

…冷静沈着なツッコミが今日も冴える『pm25:00』の海栗さん

オレンジ…不真面目世界ランキング5位『不真面目な方の日記』のMiThyさん

ピンク…自分磨きに頑張るOLさん『可愛い女になるために頑張るブログ』のサクラさん

…独特の手法にセンスが黒光りする『イスカンダル』のアナライザーさん

白…石川県出身者は皆ピュア?『あやふや随想録』の凸さん


あくまでこれはこの6つの色にボクが独断と偏見で当てはめてみた結果ですので、他意はありません。

「なんでボクが入っていない!」 「俺がなんでこの色なんだ!」 「我こそは何色だ!」 「この色は私が相応しい」
っと苦情のある方はコメントにて罵倒していただければ幸いです。

後でシクシクと泣かせていただきます。

もちろんこのバトンは強制ではありませんので、気が向いた方はどなたでも持ち帰って下さいませませ。

以下にコピー用テキストを残しておきますね~。

~コピー用テキストここから~

『色バトン』
★好きな色は?
★嫌いな色は?
★携帯の色は何色?
★あなたの心の色は何色?
★回してくれた人の心の色は?
★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

~コピー用テキストここまで~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
きょうサブローが
きょうサブローがバレへムチへイメージした。
それともサトが心へコメントするはずだったの。
それとも太にバトン携帯された。
【2006/09/02 18:05】 URL | BlogPetのサブロー #- [ 編集]


どうも。
ハードボイルドで酒をこよなく愛し、葉巻の似合うドンです。
バトン、早速やってくださって、ありがとうございました。
後日、ウチの幹部と共に、御礼申し上げに伺う所存です。嘘です(笑

ヤマタクさんは やっぱり純粋な方だったのですね~
心の色はスカイブルー…はい、じゃあそういうことにしておきます(笑

サブローちゃん、バレへムチへイメージって何?(笑
【2006/09/02 21:02】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


藤色 濃藍(こいあい) 紺碧(こんぺき) 萌葱色(もえぎいろ) 山吹色 柿色 臙脂(えんじ)の渋めレインボーことMiThyです。

何やら頂いたようでありがとうございます。機会があれば、何とかしてみたいと思います。
オレンジ・・・。確かに、そういうジュースはけっこう好きです。

サブローが相当面白い発言をしていますね。彼に対抗して色辞典まで調べたのですが、勝てなかったようですorz
【2006/09/02 23:26】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


こんばんは~。
楽太郎ことアナライザーです^^

ぼくに黒をイメージするとはインターネットを介してのしかも短い付き合いですのにさすがです。
これからもイメージに負けないようにどす黒くやっていこうと思います。

それからバトンそのうちやらせていただきます。
そのときは連絡さしあげますね~。
【2006/09/03 00:29】 URL | アナライザー #- [ 編集]


どうも、『心はピュアピュア』な凸です。
ボクの心の純白さは石川に舞う粉雪の如くですw
流石ヤマタクさま、看破しておられる。

慎んでお受けいたします。あ、牛乳は大嫌いです(白い飲み物で初めに浮かんだもの)。
【2006/09/03 00:35】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


こんばんは。

色って面白いですよね。
種類もたくさんありますし(あえて「種類もいろいろある」とは言わないぞ!!)
それは外注さんの役目なので(笑
スカイブルーって何かカッコいいイメージがあります!!
突き抜ける爽快感みたいな・・・(飲料のCMみたいになってますが。)

ありがとうございます。
パッションレッドということで。
意外と当たってたりしますよ(笑
【2006/09/03 21:09】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


ピンク色に選んでもらって
嬉しいです♪♪
最近ゲームにハマってなまけもの生活
イメージ負けしないようにしないと・・(^^)\

サブローが「注文ー!」て言いました
当店は美味しい物を何でも取り扱っております
「ご注文をどうぞ~?」(笑)
【2006/09/03 22:27】 URL | サクラ #- [ 編集]


ヤンキーってウンコ色の車でしたっけ?結構紫とかが多かったような気が・・・・。

まあ、ウンコの形をした車ならアメリカで走ってましたけどね!
【2006/09/03 22:37】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


俺も海苔タマさんと同じこと思いました。うんこ色の車自体がピンときませんhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/09/04 00:17】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


サブローへ

うんうん♪
そうでちゅね~♪
良くできまちた♪
【2006/09/04 07:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん

こちらこそバトンありがとうございました。
というか幹部の方々は引き連れないで下さい。
お願いします。
あっ、ウソですか!? ほっ・・・

晴れ渡った秋晴れの空をイメージしてますが実際は曇りです(苦笑)

>>バレへムチへイメージ
サブローにそのような言葉を教えたことはないのですが(汗)
【2006/09/04 08:03】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

萌葱色(もえぎいろ)って!!(笑)

世の中色々な色があるものですねって・・・
色が多くて何だかわかりにくいですね(苦笑)

とりあえずカラーコーディネーターの資格を持っている人が急に凄く思えてきました。

サブローは天然なので許してやってくださいww
【2006/09/04 08:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん

なんでしょうか?
ブログのテンプレがそのようなイメージを植え付けてしまったのでしょうか?
すみません。
もちろん良い意味でブラックかと!

もちろんどす黒くなんてないですよ(汗)

バトンの件、楽しみにしておりますので☆
【2006/09/04 08:10】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

>>石川に舞う粉雪の如く
「水分が多く重たい、そしてすぐに溶けてなくなってしまう」
ということでしょうか??

大変失礼しました・・・

やはり同郷の方は心がピュアピュアですよね!
ピュアな者はピュアな者を知ると言いますか、
ピュアなボクには凸さんがピュアだということがすぐにわかりました(笑)
【2006/09/04 08:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


モン太劇場さん

こんにちは。

聞いたこともないような色もいっぱいあるようで驚きです!!
必要あるのでしょうかね??

ボクも一瞬コカコー●のCMを想像してしまいましたが、ボクには爽やかさは備わっておりません…orz

これからもパッションな結論を楽しみにしておりま  んんーーっ!!!!
エブリバディパッション!
【2006/09/04 08:22】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サクラさん

やはりサクラさん→桜さん→桜は薄いピンク→儚くも美しいサクラさん
のイメージがありますね。

>>なまけもの生活ですか(笑)
ボクもニンテンドーDSが当たればそうなるかと。

サブローは食いしん坊なので(苦笑)
それではサクラさんが作られたお皿に和菓子を載せてお願いします☆
【2006/09/04 08:29】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん

ボクのイメージでは金色ぶってるけど、どう見ても黄土いろだろ!
という色をイメージしました。
そうですよね~。他にも緑のメタリックとか紫とかありますものね(苦笑)

紫といえば海苔タマさんをイメージしますよ!
ナスから、もちろん高貴なイメージです!!!!

紫があれば良かったのですが。
残念です。
【2006/09/04 08:33】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん

で、ですよね~(汗)
うんこなんてその日の体調で色や形が違いますし、
イメージしにくいですよね~!!

え?そういう問題ではない??
失礼いたしました。

ちなみにガチャさんの色のイメージは・・・・・・
まだまだ未知数です。

これからもっともっとガチャさんのことを知りたいです(笑)
って!怖いですね。はい。すみません。
【2006/09/04 08:36】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


バトンとかやってみました。
ノリが分からないのでひどい出来ですが、一応報告いたします。

様々な無礼をお許し下さい。
【2006/09/06 20:29】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2749
【2006/09/07 05:39】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


MiThyさん

拝見しました。
凄まじくノリが良かったことだけは間違いありません。
どうもありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。
色々な意味で(笑)
【2006/09/07 11:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/50-48ac3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


