のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カモンジョイナス

この間、17歳の裸の女の子を車の助手席に乗せて走っていたのですが、

彼女は息遣いが荒く、モゾモゾと落ち着かない様子でした。

頭をそっと撫でてあげると、彼女は嬉しそうにボクにキスをしました。







もちろん1歳になる前の愛犬の豆柴ですがね。(犬の最初の1歳は人間の18歳程度らしいです)

こんにちは。ヤマタクです。


このような記事に必要以上に反応してしまったあなた!

あなたはズバリ!


妄想族です!!


そして間違いなくボクも…


妄想族です!!

世の中色々な『族』があります。

『暴走族』、『タケノコ族』、『首狩り族?』、

どの『族』も、プライドやポリシーを掲げ自分を主張しているものです…多分。

その『族』の中でも『妄想族』は他の存在に対して危害を加えない崇高な『族』なのです。

『暴走族』は道交法を無視して元旦に富士山を目指し、

『首狩り族』のおじいさんに至っては山に首を狩りに行きます。

『タケノコ族』は・・・・・ん!? なんだっけ??

まぁ、置いといて。

『妄想族』は脳内で物語を作り出してはニヤニヤと口角を吊り上げるだけなのです。

なにを『妄想』するかは個人の自由なのです。

そんな『妄想族』の仲間に君も・・・入らないかい?

申し遅れました。私、『妄想族』特攻隊長のヤマタクです。

どんどんニヤニヤしてくんで夜露死苦ーーー!!

ちなみに、ボクの『妄想』の師匠はイスカンダルのアナライザーさんです。

この記事なんて芸術的です。

勝手をお許し下さい。


この記事に対するコメント

むしろなにも考えない人は漢と認めません。

俺の知ってるのは「ローリング族」ぐらいでしょうか
ひたすらドリフトしまくるといった
てめぇらの脳みその方が回ってんじゃねぇか?ってことしてます。

まだいるかはワカリマセンが・・・
【2006/09/08 16:36】 URL | 海栗 #- [ 編集]


海栗さん

男ではなく漢ですか!
気合いが入っている気がします。

そういえばいましたね「ローリング族」
ボクも昔はドリフトにハマってましたが、きっと当時のボクは軽い脳みそが回ってましたよ(苦笑)
あんな環境にも人にも害を与える行為はするもんではないです。

海栗さんも『妄想族』で嬉しいです(笑)
【2006/09/08 17:05】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


一瞬パンツ下ろそうかと思いました。
【2006/09/08 18:43】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


妄想心理学助教授としては参加しないわけにはいきませんね!☆
是非とも傘下に加えていただきたい。豫鷺獅琥ぅ~!

帰省中のニュースで「花火族」なる民族が報道されてましたね。
迷惑極まりない。
【2006/09/08 19:06】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


アナライザーと言えば妄想族の代名詞、妄想族といえばアナライザーの代名詞だと勝手に自負しておりまする。
【2006/09/08 21:04】 URL | アナライザー #- [ 編集]


ガチャさん


>>一瞬パンツ下ろそうかと思いました。
ちょっ!!
ガチャガチャさん、それは特攻隊長のボクでもビビりますよ(汗)

とりあえずは妄想だけに留めておいて下さい(笑)
【2006/09/08 21:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

おお!!
まさか助教授様まで傘下に入っていただけるとは。
もちろん喜んで盃を交わさせていただきます(笑)

>>豫鷺獅琥
え、ええと…多分ヨロシクでいいんですよね??

「花火族」なんているんですね。
ところかまわず花火するような輩でしょうか?
不届者ですね!!
【2006/09/08 21:21】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん

それはそれは、アナライザーさんを差し置いて妄想を語ったことをお許し下さい。
確かに妄想といえばアナライザーさんですよね!!

この記事の最初のほうはアナライザーさんのパクリみたいなもんで・・・
お恥ずかしいです。

記事のほうにお断りいれておきますね☆
【2006/09/08 21:24】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


人間行動心理学研究所で妄想学博士号を持つ俺も仲間に入れてください。
きっとお役に立てることと思います。

『妄想』 は、脳が発達している生物 『ヒト』 のみに備わっている能力です。
是非、ご活用ください。
【2006/09/08 22:40】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


うにゃ~。
記事中にリンクはっていただけるなんて~。
感謝感激です。
ありがとうございます。
でも、妄想はみんなの個人的共有物ですのでなんだか畏れ多いです^^
これからも妄想しまくりましょうね~。
【2006/09/08 23:07】 URL | アナライザー #- [ 編集]


でも、この記事を読んで、はじめから犬だと思ったら、病気です。

というわけで、健康=妄想族。これは恒等式ですね。

きっと、ここに集まる人で異論がある人はいないでしょう。

ああ、僕、健康(笑)
【2006/09/09 00:49】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


(* ̄m ̄)ぷぷ
冒頭 。。思わず興奮しちゃいました 爆

あ・・隊長!!わたしも 妄想族ですd(。ゝд・)  爆
ピンクレンジャーで 参加させてください (意味不・・
【2006/09/09 00:55】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは。

ヤマタクさん・・・
ついにそのようなピンクな方向に・・・

ってだまされた~!!
まさか犬だったなんて・・・
もしかして僕も妄想族の仲間入りですか?(笑
【2006/09/09 00:56】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


うわぁ普通に「妄想」しちゃったぁ。しかも
仕事中によく妄想族になってるかも・・(笑)
「隊長~」と呼ばせてもらいまッス☆
【2006/09/09 14:26】 URL | サクラ #- [ 編集]

荒く

世の中色

荒く

世の中色々とか入らないかい
サブローは、ネットでお許しと、嬉しそう道交法など入らないかい
サブローが、広い富士山とかしてしまった
サブローたちが、イスカンダルとかなく道交法とか

申し遅れました
多分とか、

世の中色々などをキスしないつもりだった。
【2006/09/09 17:17】 URL | BlogPetのサブロー #- [ 編集]


なんてセンスのあるペットを飼ってらっしゃるのですか?
上の『荒く』はもう完璧ではないですか。
心をやられました。
【2006/09/09 17:38】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


アラシさん

ジャズとお酒と映画と女性の口説き方に博識だけでなく妄想についても博士号を持たれているとは・・・さすが兄貴です♪

是非我がチームへ。

ふむふむ、なるほどですね。
妄想にはそのようなトリビアが!!
つまり妄想は人間であることの証明なのですね。

ボクが異常でないことがわかり安心です(笑)
【2006/09/09 19:32】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん

本当はもっともっとオススメな記事があったのですが、長くなりそうだったのでアノ記事を!!
北斗晶のとかも大好きです♪

これからも期待してますよ~。
師匠~☆
【2006/09/09 19:34】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

確かに、「最初からどうせ犬の話でしょう?」
と考えて読む人は、相当ボクのことを熟知しているか、
相当疑り深い人か、相当ボクがサトラレであるかですね。

皆さん異論がないようで!!
ボクも皆様も健康で良かったです(笑)
【2006/09/09 19:37】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


marukoさん

実際、裸の女の子を車に乗せてるというシチュエーションなんてありえないですよね(笑)
それでも興奮していただいて何よりです。

marukoさんもやはり(失礼)妄想族でしたか!!?
もちろん参加は大賛成です♪
って、ピンクレンジャーですか!!?
喜んで~☆
【2006/09/09 19:42】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


モン太劇場さん

こんばんは。
ふふふ・・・
ついにそっち方面に走ってしまいましたよ。

もちろんオチありですが(笑)

すみません騙してしまいましたね。

ええ、もちろんモン太劇場さんもこっち側の人間ですよ。
ようこそ(笑)
【2006/09/09 19:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サクラさん

妄想していただきましてありがとうございます(笑)

え!?
仕事中もですか!!
かなりの実力ですね。

こちらこそ隊長と呼ばせていただきますよ(笑)
【2006/09/09 19:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


BlogPetのサブローちゃんへ

ボクの駄日記など、サブローの超未来型ポエムの前では霞むんだね。
天晴れだよ・・・サブロー・・・
【2006/09/09 19:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

まさかサブローのポテンシャルがここまでとは思いもよりませんでしたよ(苦笑)
セルを倒した時の孫悟飯のようです。

「荒く」が全てを物語ってますよね。
青が藍よい青くなった瞬間です。
【2006/09/09 19:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


「タケノコ族」は東京・原宿の歩行者天国にて奇抜な格好をして踊っていた人たちのことですよ。
こんにちは、トリビア・ノラです。

妄想…いえ、希望的観測と書かれた方がいいかと思います。
夢は叶いますから!ってどっかのやばめのセミナーみたいですねw
私はお金のかからないストレス解消でいいと思うんですけどね~
レッツ!妄想!

【2006/09/10 15:45】 URL | 地球人?ノラ #- [ 編集]


地球人?ノラ さん

あっ、そうでした!!
さすがはトリビア・ノラさん☆

最近おかしなセミナーや宗教が多いですよね!!
怖いです。自分をしっかり持たなければ(笑)

妄想はタダですからね♪
ビバ・妄想!!
【2006/09/10 18:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/55-fe886c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


