のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

病気にかかりました

こんばんは。

最近また病気にかかってしまいました。

「どうせ恋の病とか言うんだろ?」

と予想された皆様。

SAY! SAY! SAY!

ボクがそんな単純で寒~いギャグをかます男に思えますか~?

そんなのは外注さんだけで十分です!!

ボクの病気は! そう、




金欠病です!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?

この反応!?もしかして想定の範囲内ですか?もしかして外注さんと同レベルですか?

懐が寒いと心も寒くなるのでしょうか?

ボクがこのような病気にになった原因の一つはやはり小旅行でしょうか。
計画を立てたのが3~4週間前でお金を貯めておかなかったことが響いているのでしょう。

四国に1泊2日(車中泊あり)で、なんだかんだ9万円以上は飛んでいった模様です。

まぁ、そのうち半分は色々と夜遊びに消えたお金ですが・・・

そしてもう一つは弟の結婚式!

兄を差し置き結婚する無礼な弟へのご祝儀に10万円。

定期預金を崩すわけにもいかないし、友人や彼女との交遊費、車のローンに保険代、今週末には飲み会もありますし。ゴルフにも行かないと・・・・


ああああああああああああああああああ


とりあえず3億円ほど落ちてろ!!


良い子の皆!お金が落ちてたらちゃんとボクに届けてね

※ネコババは犯罪です。絶対してはいけません。
お金や物を拾った人は最寄りの交番、警察署に届けましょう。


金欠病末期患者特有のイカレ発作が起こってしまったようです。

失礼いたしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お金って、一気になくなることがありますよね。
以前AV機器をまとめ買いしたときには、3日で40万ほど使ってしまいました。

俺は金欠病の初期症状の疑いがあるようです。
3億とは言いません。3000万でいいです。落としてください(笑
【2006/09/12 23:06】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


万年金欠病の僕としましては、それが病気だったことすら、忘れていたわけでして。
特効剤ですよね、我々のために落下したお金とか。

お金は僕らのために落下する

ちょっといい言葉を思いつきつつ、現実はそんなに甘くないと反省しつつ。

サブローさんが「初心者に 反応したり もしかして」という川柳を詠んでいらっしゃいました。
感動しました。
【2006/09/13 01:27】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


蜜蜂は、万年恋の病にかかってますが…。なんちゃって!

私も夜の仕事を始めるまでは常に金欠病でそれは大変でした。
インスタントのお味噌汁(賞味期限切れ)で飢えをしのいでまでおしゃれして好きな人に会いに行っていた頃が懐かしい・・・。
若さってすごいですよね。
今はさすがに食べる物には困らなくなったけど、本当にあの頃は何を食べて生きていたのかまるで覚えていません。(笑)
【2006/09/13 02:37】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


アラシさん

AV機器はいい値段しますよね。
3日で40万ですか!ボクなら給料日まで持たないですね(苦笑)

アラシさんも同じ病気の可能性があるとは・・・
日本政府はこのまま指をくわえて傍観しているだけなのでしょうか?
金欠病患者に愛の手を(笑)
【2006/09/13 07:44】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

ボクも基本的に万年金欠病患者です。
まぁ、自業自得なんですが(苦笑)

>>お金は僕らのために落下する
素晴らしき響きですね!
名言集の中にメモしておきます♪

サブローの奴も腕上げたようで(笑)
【2006/09/13 07:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


蜜蜂さん

もちろんボクも万年恋の病にかかっていますよ~。

もう秋ですね~。
あっという間に冬物が必要になりますね。

今年の冬は去年の服で乗り切ろうかと思ってしまいます(苦笑)

というか蜜蜂さん、まだまだ若いですよ~!!
【2006/09/13 08:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ボクも金欠病ですね。
どこかの偉いお医者様がワクチンでも開発してくれればいいのに…。
あ、お金がないから治療も受けられませんね…。

3億届け出たら3000万貰えるかもしれないんですよね…、1割だから。
その辺に置いてないかなぁ。
【2006/09/13 12:31】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん

金欠病が治るワクチンが開発されたらノーベル賞あげたいものですね。
まぁ、ワクチン=お金だと思いますが(苦笑)

3億のお礼で3000万ですか~!
届けるのもありですね♪(もちろん届けます)
1年間持ち主が現れなかったら3億円長者ですか。

夢は広がりますね~(妄想)
【2006/09/13 14:46】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/57-b9d34c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


