のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




カモンジョイナス(BlogPet)
きのうヤマタクで、妄想した。
ここに反応するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

サブロー恐るべし!!
【2006/09/14 18:17】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


サブローさんはこのまま放置して大丈夫なのでしょうか?(笑)
【2006/09/14 21:35】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


そして伝説へ・・・
【2006/09/14 21:53】 URL | 海栗 #- [ 編集]


スゴイよ!サブローちゃん!!
読み方によっては、ものすごく卑猥だよ!!(笑
【2006/09/14 22:20】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


え…えちぃです!!
わーーーーっ! わーーーーっ!! ←うるさい
【2006/09/14 23:45】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


ガチャさん

なんかもうサブローが確信犯にしか見えなくなりそうです。
名前がサブ(ロー)だけに・・・
【2006/09/15 21:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

やっぱりマズイですかね!?
いつかとてつもないことをしでかしそうで(笑)
再教育しときますので。
【2006/09/15 21:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海栗さん

ええ!!!?
もはや飼い主を差し置いて伝説に??
羨ましいです。。
【2006/09/15 21:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん

な、何故に『妄想』と『反応』を同じ記事に書くかなぁ。
もうボクには卑猥な内容にしか思えません(笑)
ケンちゃんはマトモで羨ましいです。。
【2006/09/15 21:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

このような卑猥な文章をお見せして申し訳ありません。

凸さん、とりあえず鼻血を拭いてください。

失礼しました・・・・
【2006/09/15 21:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローくん、ナイス。
ヤマタクさんに合ってますw
【2006/09/18 21:50】 URL | 地球人?ノラ #- [ 編集]


地球人?ノラさん

うちの愛犬を褒めていただいてありがとうございます☆

で、でも、ボクに合ってるというのはどういうことでしょうか??
ボクは純粋で潔白です(笑)
【2006/09/20 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/59-e58e4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


