のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

奴が出た
昨日の夜コンタクトレンズを外しに洗面所に行くと何やら視線を感じた。

気のせいか…と視線を下ろした先にはがいた。見覚えのある黒光りしたボディ。

3億年前の古生代石炭紀から現代に至るまで生存し続ける不滅のサバイバー。

そう、奴の名は…ゴキブリ… デタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━!!

90°の壁もスイスイ歩き回る機動力と素早さ、知能を兼ね備えた、まさに現代の忍者!!

奴が今年初めて俺の前に立ちはだかったのだ。

『逃げだしたい』その気持ちを抑え自らを奮い立たせた。

『まずは武器の確保だ』… 『そうだ、確か台所にママレモンがっ!』 (この間およそ0.5秒)

奴に気づかれないよう注意をはらい、台所にてママレモンの確保に成功し戦場(洗面所)に舞い戻った。

フルーティーな香りを匂わせた液を奴めがけて発射! しかし寸でのところで洗面台と壁との僅かな隙間に逃れた奴。

逃がすものかと、その隙間にママレモン爆弾を投下する俺。

その後、奴がどうなったかはわからない…。

ただわかっているのは、奴らとの長い戦いが始まったということだけである。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺は奴らのせいでしいたけを食べられなくなりました。
石鹸の上にいたこともありました。
仇をとってください。
【2006/06/08 17:04】 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集]


To はむさん

コメントありがとうございます☆

必ずや仇をとりましょうとも\( ̄□ ̄)オォー

でも実際ビビリなんで倒した後の処理に困ります…orz
【2006/06/08 20:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


逃げずに立ち向かう! その勇気に尊敬致します。

かつて、我が家にも出没した折、
コックさんは卑怯にも天井から襲ってきました。
ボクはただただ逃げるばかり。
あの時の無念・辱め、どうか代わりに晴らしてください。
応援してます。
【2006/06/08 23:28】 URL | #0DW967aA [ 編集]


To 凸さん

え~、正直その時はアドレナリン分泌しまくりで、
コックさんが空を飛べるということを忘れていましたΣ(・口・)

正直勝てる気がしなくなってきました(/TДT)/あうぅ・・・・
【2006/06/09 08:37】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

はじめまして
コメントありがとうございました。

僕も過去に「エアーサロンパス」でゴキブリとの対戦経験があります。

さぞかしゴキブリは「血行がよく」なったことでしょう。

もしよろしければ当方ブログにリンクをお貼りしたいのですがよろしいでしょうか?
【2006/06/09 13:54】 URL | yacchiman #- [ 編集]


To yacchimanさん

コメントありがとうございました。

健康にいいゴキブリホイホイみたいな武器ですね(笑)

さっそくリンクさせていただきます。また遊びにいきますね☆
【2006/06/09 14:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ゴキブリ!!りなもだめです(*_*)
考えたら・・・鳥肌全開になってしないました((+_+))
【2006/06/10 04:59】 URL | りな #- [ 編集]


ゴキブリの繁殖力は蚊と同じだと聞きます。
でも、ゴキブリのほうが出てきたときのインパクトが半端ないので、生命力があると思われているとかいないとか(^^;定かではないですが。
【2006/06/10 12:54】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


To りなさん

ゴキブリとか思いっきり書いちゃってすいません。
考えただけでブルーになりますよね。
●●●リにしとけば怖くないですよね?
っていうかわかんないですね(笑)

To 海苔タマさん

確かに今まで見てきた蚊をゴキブリに変換して考えてみると…
メチャクチャ怖いですねorz
インパクトありすぎです↓
【2006/06/11 19:39】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/6-6da7285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


