のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

癒し

こんばんは。

まとまった時間が取れなかったため、記事を書くことができず、久しぶりの更新となります。

こんな言い訳から始まります。申し訳ありません。



さて先週末は色々なことがありました。

久しぶりの合コ 飲み会に参加したり、彼女とケンカしたり、風の強い最中にゴルフを楽しんだり、彼女とケンカしたり彼女とケンカしたりしてました。




そこで?


に行きました。


a



滝までの道中にドデカきのこを発見!!

kinoko



小さく見えますが背の高さは40㎝程あります。
通りすがりのおばちゃんが『笑いダケ』じゃないかと言っておりました。
美味しそうですね♪じゅる・・・

他にも体長2m程の蛇が出てきたりしたのですが気持ち悪かったので撮ってません。


そんなこんなで階段です。


kaidan



メチャクチャ急勾配です。
しかも下のほうに行くほど雑になります。危険です。

階段を降りきった眼前にはお待ちかねのTAKI!!


taki2

taki4

taki3



迸る水飛沫にマイナスイオンの存在を確かに感じました。

ああ・・・癒される・・・・・・(幸)

なんだかちっぽけなこと(彼女とケンカしたこと等)でクヨクヨしていた自分がどこかへ飛んでいったようでした。

明日への活力、生きる希望、彼女と仲直りできるような気が湧いてきました!!

今なら界王拳も使えそうな気がします。

うおおおおおぉぉぉぉおおおおお!!

家に帰り彼女に電話しました。

































悪化しました・・・・・



~PS~
ケンカの原因は『携帯電話の電波が悪い』でした。
それって俺のせいじゃあ・・・・・
Vodafo●e=SoftBa●kさん頑張って下さい・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

40㎝のキノコ…美味しそうですね。じゅるり。

これはまた見事な滝ですね。
水飛沫の感触や、水の音が伝わってきそうです。

ところで、マイナスイオンには携帯電話の電波を乱す効果もあるとか。
何しろ相手は大自然ですからね。携帯電話の電波など、あっさりとかき消されてしまうそうですよ。
そんな話をどこかで聞いたような気がしなくもありません(笑

P.S 彼女さんとは仲直りできたのですか?
【2006/09/22 23:45】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん

40㎝の笑いだけなら何人前になるんでしょうか?
笑顔を忘れた人たちにお裾分けしてあげたいもんです(笑)

どうりで携帯電話の電波が悪かったのですね?
てっきり山の中だから悪いのだと思ってました。
タメになりました♪

彼女とはなんとか仲直りすることができました。
ありがとうございます。
【2006/09/23 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ヤマタクさんの彼女さん・・・あいかわらずですネ!素敵です(笑)
自然は癒されていいですよね、ホント悩んでいるときはオススメ。また、天体観測も良いですよ♪「宇宙から見たら、人間の悩みなんてどーでもいいし・・。」って不思議と思えてしまいますからっ!
【2006/09/24 15:32】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


蜜蜂さん

ちょっ!!
それって素敵なんですか??(笑)

自然っていいですよね☆
天体観測ですか?
ロマンチックですね。
きっと人間なんてちっぽけなことで右往左往してるんですよね!

なんだかやる気が湧いてまいりました。

ありがとうございます♪
【2006/09/24 15:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


理不尽な彼女、だがソコがいい。違いますかッ!? (検察官風に)

ごめんなさい、↑は無視してください、ちょっと言ってみたかった… <( ̄∇ ̄#) (恥)
滝っていいですよね~、「日本の自然」マンセーです。
【2006/09/24 17:21】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん

は、はい!
そうです。ソコがいいんです!!
罪を認めます

無視できませんでした(笑)

将来家を建てる時は庭に滝をつけたいものです。
無理なら小さな噴水でも(笑)
【2006/09/25 04:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/62-62320b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


