のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

覚えてるかい?ダンディだよ!
おひさしブリーフ。 そして こんばんは。

「石川いいとこ一度はおいで」 のお時間がやってまいりました。

司会は私、ダンディ坂田です。



ゲッツ!!




本日は鳥取砂丘に次いで日本第二位の砂丘『内灘砂丘』をご紹介する予定でしたが、
予定を変更して緊急告知です。


ゲット!!



酒と映画とジャズの日々のアラシさんが10000HIT記念企画を開催するそうです。その企画内容とは…『笑点
テレビで大人気のチャーラーンな企画です。

それをリアルタイムで行うという夢の様な企画です!!




ゲッチュ!!



詳しくはコチラをごらん下さい。





ダンディ最近仕事がなくてさ、地方に営業の毎日なんだ。
そこでダンディ考えた。
この笑点企画で皆を笑わせることができたらゴールデン復帰も可能なんじゃないかのうって!!










タハハ♪







ダンディも参加する酒と映画とジャズの日々のアラシさんの10000HIT記念企画!!

皆も是非参加してクリリン☆




ダンディ坂田でした。



レッツ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

拙ブログの企画を紹介してくださって、ありがとうございました!!!
ダンディ坂田さんも大歓迎です(笑
おかげさまで盛り上がることと思われます!
是非お越しくださいませ(^^)

ああ、やはりヤマタクさんは神だったのですね。
本当にありがとうございましたm(__)m
【2006/09/22 23:36】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん

す、すみません。
急にダンディの奴が割り込んできて勝手に記事を・・・・・

本当ならもっと真面目にご紹介しなければならなかったのに。
今度ダンディに会ったら説教しときますので(笑)

いよいよ今夜ですね!
ドキドキしてきました。
【2006/09/23 07:58】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ちょっとダンディ、そんなトコにいたのかい? ほら、こっち来て!
・・・・・・・・・・
こちら、「北陸●レビ」の方。
来期のゴールデンにやる新番組の司会にどうか?って話を持ってきてくれたんだよ。
どうする?

(実際のオファーって九分九里こんなんじゃないですよね…謝)
【2006/09/24 17:26】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん

はぁ、はぁ…
ようやくダンディを追い返しブログの主導権を取り戻しましたよ!

え?
ダンディに仕事のオファー持ってきていただけたのですか?
きっと彼も喜びますよ☆

あっ!!!
たった今アフリカ行きの飛行機に無理やり乗せたとこでした!!
悪いことをしましたね(笑)
【2006/09/25 04:19】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


そういえば、ダンディさんてエグザイルの新ボーカルオーデションを受けて第1次審査で見事落選したらしいです!!笑
【2006/09/25 15:37】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


蜜蜂さん

ボクもニュースで知りました(笑)

絶対無・理・ですよね~!!
だって彼、寒いですもん(笑)

絶対 ゲッツ!!とかやって、メンバーどん引きだったんですよ~(苦笑)きっと

石川県出身の芸能人って皆シュールです・・・orz
【2006/09/25 15:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/63-57d2dd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


