のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お祭り♪
酒と映画とジャズの日々のアラシさんの【10000カウント突破記念企画☆笑点☆】


只今、盛り上がっております!!!


今起きているあなた!

今からでも遅くありません!是非顔を出されてみては?


綴夜さん

9999hit&10000hitありがとうございました☆
しかもご自身のブログにて報告までしてくださるなんて感激です!!

約束?のブツですが、渡し方については綴夜さんのをパクらせていただきました(笑)

え~、コマネチの写真は一人では撮れなかったのでまた今度でお願いします(苦笑)

あまり顔がわからない写真で勘弁してください。
恥ずかしいので。
ちょっと気持ちが悪いかもしれませんので速攻破棄してください(笑)





この記事に対するコメント

いまさっき見にいったんですが、コメント数を見ただけで、パンツを下ろしてしまいました。
【2006/09/24 13:48】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


こんにちわ。
こちらでは初めましてなのに【笑点】のおかげで初めてのような気がしません(笑)
ヤマタクさんの駄洒落の連続に惚れました!!
この機会にまたコメントさせていただこうとか厚かましいこと考えてますw

P.S こっそり匠のとことかアラシさんのとこから覗いてました。
【2006/09/24 13:57】 URL | 彩世 #- [ 編集]


はじめまして、そしてお疲れ様です!(^^)

家族の暴走を止められず失礼しました。(笑)

とっても楽しく過ごさせていただきました。

これからもよろしくです☆
【2006/09/24 14:08】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


ガチャさん

FC2カウンターも6時間弱で2000HITぐらいしてました!!!
すごいお祭りでしたよ☆

さすがにコメントが600以上あるとパンツも下りますよね(笑)
存分に下ろしちゃってください。
【2006/09/24 15:10】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


彩世さん

ええ。
昨日は盛り上がりましたからね~☆
リアルタイムでの企画があんなに面白いとは!!
25歳ですがオヤジギャグ、駄洒落は鍛えられているもので(笑)

ボクも匠さんやアラシさんのところからこっそり覗き見してましたよ。
恋火などの恋愛コラボ小説もバッチリ拝見させていただいておりました♪
【2006/09/24 15:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


こんにちはー

遊びにきちゃいましたー。昨日はありがとうございました!

こうやって皆さんのコメントなどを見ると、ほとんどが初対面だったのですね!それであれだけ盛り上がっていたって!! すごい!!
【2006/09/24 15:18】 URL | 三代目 #- [ 編集]


windさん

お疲れ様でした。

いえいえ、とても楽しそうな家庭で☆
ボクもwindさんのようなアットホームな家庭が築ければと思っております。

頭皮のことは言わないようにさせますが(笑)

お父さん、大丈夫でしたか?(笑)
【2006/09/24 15:19】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

はじめましてっっ☆
昨日はお世話になりました。
どう考えても 「はじめまして」 の気がしない、綴夜です。

もぅホント、ヤマタクさんには笑わせられるばかりで
半ばリベンジを胸に抱きつつ、参戦していた感が否めません(汗

ですがっ!! もう綴夜とヤマタクさんは、同じ戦場を生き抜いた戦友です!!
時に銃弾をかわし、綴夜がかすり傷を負ったときなど優しく介護していただき・・。
ならば!!ヤマタクさんが受けた傷に、アカチンを塗りこんで
いえいえ、優しく手当てをさせてくださいっ(笑)

おバカで有名な私ですが、これからもたまに覗かせていただきます。

P・S  彩世さんと同じく、ときどきコッチョリ覗いてました(照
【2006/09/24 15:25】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


三代目さん

こちらこそありがとうございました。
はい、ほとんどの方が初対面でした。(覗き見はしてましたが・・・)

三代目さんがかなりのベテラン人気ブロガーだと知り恐縮していたところです(汗)

ブログを通して新たな交流が生まれるなんて素敵なことですよね!!
企画を運営して下さったアラシさん様様です。
【2006/09/24 15:26】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん

いえいえこちらこそお世話になりました。
リベンジだなんて(笑)
ボクだって本当は一番乗りを綴夜さんに取られて嫉妬してたんですよ(笑)
さらには15000のキリ番まで!!!

おいしいところ取りじゃないですか~(笑)

アカチンって!!
ちょっ!!!
生産中止になったアレじゃないですか!?
優しくお願いしますね(笑)
【2006/09/24 15:31】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


昨夜の企画に参加してくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
早速交流が始まっているようで、本当に嬉しく思います。

コメント数が600以上、2日間で2000カウント以上です(笑
まさかこんなにも盛り上がるとは思っていませんでした。
ヤマタクさんのおかげです。ありがとうございました!
【2006/09/24 15:51】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん

いえいえ、これもひとえにアラシさんの人望と企画能力の手腕のおかげです☆
こちらこそ楽しませて頂いただけでなく、素晴らしいブログを書かれておられる皆さんと交流を図ることが出来ました。

本当にありがとうございました。
【2006/09/25 17:09】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/64-05f98528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


