のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お魚くわえて街まで出かけたら♪


こんばんは。

仕事が終わらねぇええええ!!!!

いきなり吼えてすみません。

只今午前4時。

ボクは朝一の打ち合わせに間に合わせるため必死こいて図面を書いています。

え?

今はもちろんブレイクタイムという名の現実逃避の真っ最中ですよ。

徹夜で仕事をしないという連続記録とも今日でお別れです。


わかってます!皆まで言わないで下さい!
余裕ぶっこいてサザエさんを観てたボクが悪いのですから。


突然ですが!

今回のサザエさん。
ヅラを被ってました。 はい、カツラです。もちろんサザエさんがです。

彼女、ヅラを被って街を闊歩してたのですが、全くサザエさんだと気付かれません。

本人は店員に煽てられ、有頂天になりヅラを被ってたのにです。
哀れですね。

後に彼女の友人達が語るに

友人A「サザエにはカツラは似合わないわ」
友人B「やっぱりサザエはいつもの髪型が似合ってるわよ」
友人C「独特のファッションセンスを持っていて羨ましいわ」










完全になめられてますね♪

サザエさん=あの髪型
独特のファッションセンス=頭おかしいだろ っていうか髪型おかしいだろ






サザエさん そこ、キレるとこだから!






何にも分かってないサザエさんは更なる奇行に走ります。



枯れ葉模様が描かれている緑のワンピースを着てます。
本人、そうとうハイセンスぶってます。


そして友人の一言

友人A「サザエ素敵だわ」
友人B「素敵なお洋服を探してくるのが上手だわ」










うん☆
明らかに馬鹿にされてますね♪



「上手だわ」って… 人にウソついて煽てるのが上手だよアンタ。


挙句の果てには体重100㎏はありそうなデブのマダムが同じワンピースを着ているのを目撃して落ち込むサザエさん。





憎めませんね…






そんなサザエさんを

のんびりヤマタク日記は応援しています。



あぁ、なんか眠くな…って……き…………ZZZ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。

サザエさんがヅラをかぶっていたんですか!?
見たかったですね・・・
というより、サザエさんが・・・
町内の晒し者ですか!?
鈍感にもほどがありますね・・・
でも、これはサザエさんだけの問題ではなく・・・
サザエさんの母であるフネさん、はたまた磯野家やフグ田家にとっても大きな問題ではないでしょうか?
サザエさん、早く気付いて!!
【2006/09/25 10:10】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]

ヤマタクは、羨ま
ヤマタクは、羨ましいマダムを

徹夜しなかった?
【2006/09/25 15:05】 URL | BlogPetのサブロー #- [ 編集]


モン太劇場さん


こんにちは。


昔のパリジェンヌをイメージしたようなヅラでしたよ。
サザエさん、思いっきり晒し者でした。

確かに、これはサザエさん個人の問題ではなく家族の問題でもありますね!
ボクがタラちゃんなら間違いなくグレます。

あぁ・・・・
誰かサザエさんに教えてあげてほしいものですね(苦笑)
【2006/09/25 15:35】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローちゃん

え?
あっ、
いや・・・
徹夜はしたけれど、羨ましいマダムとは密会してないですよ・・・(アセアセ)
【2006/09/25 15:37】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サザエさんって時折時代設定がいかれますよね、携帯とか使ってたときあったし。
【2006/09/25 21:15】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


サザエさんがヅラ?

確かあの家にはもっと被るべき人が居たような・・・

しかし見ればよかった・・・

【2006/09/25 21:27】 URL | 海栗 #- [ 編集]


え・・・・・・サザエさんて、ヅラじゃなかったんですか?

あ、いやいや、ヅラの上にヅラをかぶって、
「1つめのヅラははずしゃぁええやんけ!」
「言われてみればそうやわ~」
『わははははは』   ――――――というネタでお笑いデビューという線も…。


サブロー殿はヤマタクさまの私生活喋りまくりですね?
【2006/09/26 00:37】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]

羨ましいマダム
・・・・・・私のコト??

なんて言ってみたくてしょうがない。

Σ( ̄□ ̄ノノ ハッ

もうすでに 口走ったあとでした(汗)



憎めないサザエさんを

応援している

のんびりヤマタク日記 を

私は 物陰から 応援しています。
【2006/09/26 01:39】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


サザエさんがそんなに面白い展開だったとは!
出かけてて見れませんでした・・・。

あ、でも、あの一家はヅラっぽい人がたくさんいたような・・・


そんなサザエさんを応援している


のんびりヤマタク日記を


私は・・・・



密かに隠れつつ応援しますw

【2006/09/26 02:47】 URL | 彩世 #- [ 編集]


海苔タマさん

時代設定は明らかに昭和臭いですよね!
今どきあの大家族で平屋も珍しいですし。
お母さんは和服着てますし、父親は頑固ですし。

失われつつある日本の家族を紹介するようなアニメですね!
それが携帯って(苦笑)
【2006/09/26 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海栗さん

それはもしや…

波●ですか?

彼は最後の一本まで戦うという姿勢を崩さないファイターですので、
ヅラには手を出さないことでしょう。

多分ですが(笑)
【2006/09/26 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

ボクもヅラだと思っていました(笑)
あの髪型はとても真似できませんよね!!
どのような構造になっているのでしょうか??

うわぁ、サザエさんが関西弁を話してる~(笑)

ウチのサブローの口にチャックしとかないと!!
【2006/09/26 07:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん

綴夜さんは羨ましいマダムだったのですね(笑)
共に一夜を過ごしてみたいものです

財布を忘れるわ、裸足で駆けてくわ、

じゃんけんでボクのテンションを下げてくれるわ

本当に憎めません!

ありがとうございます。
ボクも綴夜さんを草葉の影から応援しております!!
【2006/09/26 08:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


彩世さん

久しぶりに見るとツッコミどころ満載でした!!!

>>ヅラっぽい人
波●以外にもいるのですか!?
ワ●メちゃんあたりも怪しいとは踏んでるのですが。

あの年でミニスカートを履き、男を魅了する彼女が末恐ろしいです(苦笑)

密かに隠れてって・・・(笑)
ありがとうございます☆
【2006/09/26 08:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


これは…!!
俺が数年ぶりに見たサザエさんのお話ですね!!
なんという奇遇でしょう(笑

サザエさんがなめられている…俺も思いました(笑
あれがファッションセンスかいっ! と思いっきり突っ込んでしまいましたよ。
まあ、独特ではありますが。



P.S サブローちゃんへ
貴重な情報をありがとう♪(笑
【2006/09/28 02:01】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん

おぉ!
奇遇ですね!
なんか別の読み方してましたがヅラでしたよね!!

あれでファッションリーダーを気取っていたサザエさんが滑稽でありませんでした(苦笑)

ちょ!!アラシさん!!!
サブローちゃんも妄想癖があるので(笑)
【2006/09/28 07:52】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/65-8c916a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


