のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




GET!!!
こんにちは。

昨日、愛車の側面を擦ってしまいテンション低めのヤマタクです。

あ~悲しい↓

自転車に乗ってるお子様よ。頼むから前を見て走ってくださいね。
ボーダフォン(ソフトバンク)のCMのように予想外な動きはお兄さん求めていないよ。

ホントに子供って『予想GUYデス。』

ボクも親になったら気をつけねば!!


と、まぁどん底にいたボクのテンションを上げてくれる出来事がありました。



キリ番ゲット☆




これ、なんだと思いますか?

カウンターです。6000HITの!


実は最近お知り合いになりました綴夜さんの『思いのままに』というブログのキリ番をGETしちゃったのです♪

ボク、皆さんのブログのキリ番をGETしようと目を光らせているのですが、いつもタイミングが合わず逃し続けていました(泣)


しかし、ついに6000のキリ番をいただくことができました☆


わーい♪わーい♪





がっ!しかぁぁぁぁし!!!


その綴夜さん

「キリ番ゲッター」の称号を持つほどの(勝手に与えてしまいましたが…)ゲッターぶり!!


前々から6000HITこそは自分で!と意気込み勇んでいたほどです!!


…で、ボクが覗いた時はおそらく5999HITでした。
過去記事のコメントを見たいと思い、ポチっ!と押すと…


キリ番ゲット☆



この数字でした。


如何に温厚な(であろう)綴夜さんでも、これを知ったら発狂するのでは!?

しかしこの喜びを、自己満足でもいい、自身のブログで表したい!!

二つの気持ちのせめぎあいの結果、今に至るわけです。


綴夜さん、楽しみを奪ってしまい申し訳ありません。

心の準備が出来次第、貴女様のブログにてカミング致します(笑)


どうか今回の記事を綴夜さんが読まないことを祈りつつ(笑)これからも皆さんのブログのキリ番をGETしていく所存であります。




次の獲物は誰だ!!??


この記事に対するコメント

このパターンはきっとバレるパターンですよ。
間違いありません。
この勘は当たらずとも遠からずです。(意味不明)

というわけですので、背後にお気をつけながらの外出をオススメいたします。

お、おめでとう……ございました………
【2006/09/29 22:18】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


こんばんわ。

綴夜さんの楽しみを奪った罰として、

綴夜さんの相互リンクの申し出を 受け入れなさい。


おねがいします



というわけで、マジで背後に気をつけて外出されますよう・・に・・・・。
【2006/09/30 00:16】 URL | 発狂者、もとい・・・ #XMatgrFs [ 編集]


車にのってる時は車道を走るチャリンコは片っ端からひいてやりたくなりますよね(笑)
【2006/09/30 02:23】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


MiThyさん


ば、バレますかねぇ??
間違いないですか!!?

背後に気をつけろって、ちょっ!
脅かさないでくださいよ~!!
きっと大丈夫ですよ~ww

ありがとうございました☆
【2006/09/30 07:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


発狂者、もとい・・・さん


え!?
もしかして綴夜さんですか!?
というか綴夜さんですよね?
URL思いっきり綴夜さんですが!!?

やっぱりバレたーーーーーー!!

すみませんすみません。
悪気はなかったのです。

よ、喜んで相互リンクさせていただきます★
【2006/09/30 07:58】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん


ちょっ!!
海苔タマさん!!
発言がかなーり過激ですよ~(笑)
朝にコメント見させていただいているので心臓に~(笑)

でも3列になって車道に飛び出しているような奴らはナス野郎ですよね。
【2006/09/30 08:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


驚きのあまり、大笑いしてしまいました。  もしかして、 の綴夜です☆

何故だか 素直にコメントを残したくなく、偽名を使いました。
URLまで消してしまうと、意味不明なコメントになってしまうと思ったので
名前だけを変えました。

(カナ~リ) 強引なお誘いだったにもかかわらず、
相互リンクの申し出を受け入れて下さり、ありがとうございます♪♪
あれは脅迫だったとか言わせません

本当に感謝しております☆ (*>_<*)
【2006/09/30 20:32】 URL | 発狂者、もとい・・・綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


というヤマタクさんももうすぐキリ番では?
(●´艸`)

抗争が起きないよう、お祈りしていますね☆
【2006/10/01 00:32】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


先日、自分のブログで「33333ヒットは誰だ!?」みたいな告知を1週間くらい前からして、盛り上げてみたのですが…結局、誰も報告なし!! でした。自分では踏まないように、気をつけていたのですが、そんなことなら自分で踏んでおけば良かったと思いました。ああ、その時ヤマタク様がいてくれれば…!!
【2006/10/01 11:58】 URL | 三代目 #- [ 編集]


愛車を擦ってしまいましたか…
自転車で暴走するお子様たちよ。轢き殺してやろうか。

そういえば、俺のブログの4000、5000、10000、15000、全て逃していますね(笑
ようやくゲットしたキリ番、おめでとうございます!

↑三代目さんのキリ番企画、俺は33332だったのですよ。
こんなことなら更新ボタンを押しておけばよかったです(笑
【2006/10/01 12:31】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


キリ番GET♪♪いいですね~(^^)
ヤマタクさんの8000番に
あとちょっとだったのに・・残念っ
私は777が好きなのですがv-398スリーセブン
今思うと7777も逃してしまっていましたv-399
【2006/10/01 12:40】 URL | サクラ #- [ 編集]


(発狂者、もとい・・・)綴夜さん


や、やはり綴夜さんでしたか! ほっ。。
URLまで消えて」いると確かに怖いかもです(笑)

強引なお誘いは嫌いではありません(笑)
むしろ大好きです!!

こちらこそ相互リンクありがとうございました☆
【2006/10/02 07:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


ほ、本当ですか!?
と思ってたらもう8047でした。

自分のことになるとまるで無頓着になるA型25歳です(苦笑)

次は10000HITを目指します!!
【2006/10/02 07:58】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


三代目さん


「33333ヒット」!!!
桁外れの戦闘力ですね!?

これは盛り上がること間違いないですよ~!!

と思いましたが報告なしですか…淋しいですね。

ボクがいたらと自分で悔やみます(笑)
【2006/10/02 08:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


結局は自分の運転能力の無さを実感するハメになってしまったのですが(笑)

そうなんですよ。
アラシさんは事前に告知してくださることもあり、本気で狙ってたのですが・・・
悔しいですね!!

家でも自由に使えるマイノートパソコンがほしいです!!!
【2006/10/02 08:05】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サクラさん


いえいえ、その気持ちだけで胸がいっぱいになります。
ありがとうございます☆

ぞろ目ナンバーはいいですね~!
777,999もいいですね!!

それではボクはサクラさんのブログでぞろ目をGETさせていただきます。。
【2006/10/02 08:10】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/68-475a689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


