のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

【○×バトン】なのだよ。
こんばんは。

marukoさんから『思いのままに』の綴夜さんへと受け継がれたバトンを持ち帰らせて頂きました。
決してネタ切れとかじゃないですよ!!助かったラッキー♪とか思ってないですよ!!

バトンの名前は

【○×バトン】

早速レッツラゴー☆




 ルール
・出された質問に経験済みなら○で、未経験なら×で答える
・最後に質問を1つ足す。終わったら3人の人に回す。





『入院』…○
・小学生の時に盲腸で入院しました。退院した二日後に妹が盲腸で入院したため、
ずっと盲腸は感染するものだと思ってました(苦笑)

『献血』…○
・他称偽善者のボクはもちろんありますとも!
貧血になったので輸血してもらおうかと思いました。

『補導』…×
・え?も、もちろんあるわけないじゃないですかぁ!!
親父が怖くていい子ちゃんでしたとも。

『女を殴る』…×
・女の人を殴ったことも殴られたこともありません。
平和主義者なもので。

『男を殴る』 …○
・これは男だったら一度はあるはず!
中学生まではやってましたよ~!ケンカ!!
高校あたりから身体も大きくなり、力も強くなったのでやめましたけど。

『アルバイト』 …○
・ボク、大学時代はバイトの鬼でした。
夏休みは三つ掛け持ちして月50万円は稼ぎましたよ!!
バイト三昧で卒業が危うかったのも今ではいい思い出です☆

『海外旅行』 …○
・バリ島、オーストラリア、中国の北京に行ったことあります。
やはり海外はいいですね~☆特に海外の世界遺産は圧巻でした♪

『高校の修学旅行』…○
・夏の北海道に行きました。
湿気のなさに感動しました。

『ピアノ』…×
・猫踏んじゃったも弾けやしません。

『北海道』…○
・修学旅行を含めて計4回旅行したことあります。
スケールが大きい素敵なとこでした♪

『沖縄』 …×
・九州から南はまだ未体験です。
沖縄の海でジンベイザメと一緒に泳ぎたいです。

『電車とホームの隙間に落ちる』…×
・ええ!?これ誰かあるんですかね??
もちろんボクはありません!!

『ラブレターをもらう』 …○
・元々彼女からはもらいました。
懐かしいぜ。ふっ…

『徒競走で1位』 …○
・コーラ一気飲み競争で唯一あります。
足は遅いのですが一気飲みで挽回しました(苦笑)

『交通事故』 …○
・高校の時に車に轢かれました。
なのに運転手のオッサン逆ギレして家まで押しかけてきました。
ウチの親父がオッサンにマジギレしました。
オッサンビビッて謝って帰りました。

『愛されるより愛したい派』 …○
・愛されるよりも 愛したい マジで!!
いや実際 愛されたい マジで!!

『ぬるい牛乳が飲める』…○
・冷たかろうが、熱かろうが、ぬるかろうが飲めるとですよ。

『バンジージャンプ』 …×
・経験したことないけどやってみたいです!
高いところ好きなので(苦笑)

『パトカーに乗る』 …○
スピード違反で捕まった時にパトカーの中で書類書かされました(泣)

『感動して泣く』 …◎
・これはもうしょっちゅうです。
連ドラで毎週泣いたりします。
涙腺ゆるみっぱなしです。

『ライブ』…○
・最近はずっと行ってないですね。
大学時代はライブの警備のバイトもしてたので楽屋裏のTOKIOや松浦あやや浜崎あゆみなどの真の姿が明らかに・・・
…って、皆いい人でしたけどね。
特に松浦あやの愛想の良さは半端じゃなかったですね。

『終電で寝過ごして帰れなくなった』…×
・憧れですね。
そして近くに住んでいる女の子の友達の家に留めてもらい・・・
基本、移動は車だしなぁ・・・orz

『パンより米が好き』…○
・ミーはComeが大好物ザンス。シェーー!!

『町で芸能人を見かけたことがある』…○
・最後に見たのは名古屋でセイン・カミュを見た時ですかね。
思ったよりもかなり体格が良くてビビリましたね。
どこに消えたんだろ?

『結婚するなら顔より中身だ』…○
これから先のことを考えると絶対中身ですね。

『大爆笑』 …◎
皆さんのブログを拝見してると堪えきれませんね(笑)

『車と家以外で100万以上のお買い物』 …×
・そんな金持ちじゃないデス。

『スポーツ観戦』 …○
・ついつい熱くなりますね!

『絶叫マシンを好む』…◎
・もう大好きです♪
将来ジェットコースターに住みたいです(笑)

『グラスボート』…×
・なんですかそれ?

『あなたの初体験は?(何でも可。)』…○
・この間、生まれて初めてへそのゴマを取りました!キャッ!恥ずかしい~~(照れ)

『甘いものは好き?』…◎
・愚問を…
ボクから甘いものを取り上げたら何が残るっていうのさ!!!!
何にも残らないYO!!!!

『1人でカラオケBOXに行ける?』 …×
・だって恥ずかしいじゃないですかぁ。
シャイボーイだもん♪

『正座させられてお説教される』 …×
・説教の時はいつも立たされてました。

『エステやデトックスなどの美容関連』 …×
・とりあえずヒゲの濃さはなんとかならないですかね??

『鼻ちょうちんをだす』 …○
・会話中、ふとした瞬間にプクーッと!
死ぬほど恥ずかしかったです。

『ペットが行方不明になったことがある』 …×
・いなくなったものの最後には無事帰ってきました。


う~ん、長かったーーー!!
思った以上に長かったーーーー!!




髪の毛が…!
日曜日切ってこようっと!!!




あっ、最後に質問を1つ足すんでしたよね!?

では

『タモリとみのもんたとでは、どっちかっていうとタモリのほうが名司会者だ』 …○

髪切った??






最後まで読んでいただいて誠にありがとうございました☆
指名のほうは今回は控えさせていただきます。
「持ち帰ってやってもいいんだぜ!」と仰る方がいましたら是非お持ち帰りください!
嬉しいです。ムフ


コピペ用です↓




【○×バトン】

 ルール
・出された質問に経験済みなら○で、未経験なら×で答える
・最後に質問を1つ足す。終わったら3人の人に回す。

『入院』
『献血』
『補導』
『女を殴る』
『男を殴る』
『アルバイト』
『海外旅行』
『高校の修学旅行』
『ピアノ』
『北海道』
『沖縄』
『電車とホームの隙間に落ちる』
『ラブレターをもらう』
『徒競走で1位』
『交通事故』
『愛されるより愛したい派』
『ぬるい牛乳が飲める』
『バンジージャンプ』
『パトカーに乗る』
『感動して泣く』
『ライブ』
『終電で寝過ごして帰れなくなった』
『パンより米が好き』
『町で芸能人を見かけたことがある』
『結婚するなら顔より中身だ』
『大爆笑』
『車と家以外で100万以上のお買い物』
『スポーツ観戦』
『絶叫マシンを好む』
『グラスボート』
『あなたの初体験は?(何でも可。)』
『甘いものは好き?』
『1人でカラオケBOXに行ける?』
『正座させられてお説教される』
『エステやデトックスなどの美容関連』
『鼻ちょうちんをだす』
『ペットが行方不明になったことがある』
『タモリとみのもんたとでは、どっちかっていうとタモリのほうが名司会者だ』
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんわ~
旅日記の間も遊びに来ていただいて
ありがとうございました~~!っと、、お礼参りにきましたら!!

なんと見覚えのあるバトンが!! 笑
しかも ご丁寧に私の名前まで、、ありがとございます www(o´∀`)b アリガチョ♪
長バトンお疲れ様でした 笑

で、、 へそのごま! 最近初体験ですか?!
す、、すごいですね 爆 Σ(-◇-;)
たくさんとれましたか?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
【2006/10/06 22:55】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


marukoさん


丁度同じ頃にmarukoさんとアラシさんが温泉旅行に出かけられ、
非常に羨ましく思ったヤマタクです(笑)

ブログに掲載された写真等を見て、ボクも温泉に浸かりたくなりました!

長かったです。
質問一つ一つが巡ってきたブログの歴史なんですよね!
そう思うとバトンって素敵なものです♪

へそのゴマは綿棒でいっぱい取れました(苦笑)
【2006/10/06 23:23】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


北海道に行ったことがあるのですか…それも4回も!!
温泉旅行よりも羨ましいですよ~!
一度でいいので行ってみたいですね。

…で、俺のほうからもバトンのプレゼントがございます。
助かったラッキー♪とか思っていただけると嬉しいです(笑
【2006/10/07 00:18】 URL | ペットの背景をなくそうとしたら 危うく悪役になりかけた男 #bcxnvIxM [ 編集]


ペットの背景をなくそうとしたら 危うく悪役になりかけた男さん


北海道には4回行ったことあるのですが、そのうち3回は子供の頃に家族と一緒に旅行したもので、あまり覚えていないんですよ(苦笑)

HNがやたらと長いですね。改名されたんですか?アラシさん(笑)

バトンですか!?
ありがとうございます☆
持ち帰らせていただきます!ラッキー♪
【2006/10/07 07:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

うわぉ
バトン 受け取っていただきまして、ありがとうございましたっ♪♪
消化の早さに驚いています Σ( ̄□ ̄;

綴夜も、献血しに行って貧血になった経験があります。
(正確に言うと、意識を失い顔面蒼白だったそうです ・ 汗)

↑やたらHNが長い方がいらっしゃったみたいですね。
 あの方は、改名されたのでしょうか?(笑)

実は、もう一つ隠し持っているバトンがあるのですが・・・。
続きは言わないでおきます。 (^-^;
【2006/10/08 13:02】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


綴夜さん


いえいえ、こちらこそ ネタ切れに好都合でした。
ありがとうございます。

意識を失った時点で貧血の域を超えているのでは!!?
あまり献血しすぎないことをオススメします(笑)

もう一つあるのですね??(にやり)
いつでもウェルカムです♪
【2006/10/09 08:40】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/72-9a8e5491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


