のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




【ごきげんよう】 小堺一機 vs 個性派軍団
こんばんは。

3日程前でしょうか。

ボクは昼一から仕事で外出したんですが、車のテレビで『ごきげんよう』が放送されていたんです。


『ごきげんよう』
といえば、小堺一機の司会で毎回多彩な豪華ゲストを迎え、ゲストが順番に大きなサイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて話すトークバラエティ番組で、フジテレビの長寿番組の一つ、
らいおんの着ぐるみが洗剤を持ってるあの番組です。



「はて、本日のゲストは誰じゃらほい?」
と、興味津々で待ち構えていると…



・国際弁護士の湯浅

・さかなクン

・山崎バニラ




以上の3人でした!!!



しばし絶句しました。




国際弁護士の湯浅
…キャッチコピーは「20世紀、西海岸で最もモテた男」「ウォール街の妖精」
口癖は「ロックフェラー」と「世界の秒速モテ男は、ブラッド・ピット、明石家さんまと、この湯浅卓。」




さかなクン
…世界初のサカナ専門タレントでイラストレーター。
魚類の知識は4千種に及び、食・魚食についての知識も半端じゃない。
…が! 声が異常に高く頭に『とらふぐ』を被っている!!!?




山崎バニラ
…和服に銀髪のおかっぱ頭のカツラを被っている!!!?
大正琴やピアノで弾き語りをする他、踊りの振付師の顔も持っている。
2005年からは『ドラえもん』のジャイ子役で出演している。やたらとアニメ声。



いずれも間違いなく奇人変人タレント個性派タレントTOP10に入る強者ばかり!


天下のフジテレビも挑戦したものです。


まさに「テレビ業界の革命児やぁぁ」

あの日の『ごきげんよう』のタイトルをつけるなら




ごきげんよう 秋の特大スペシャルーーーー!! Viva La Revolution 2006! お昼だよ!全員集合! 変人さん個性派タレントさん いらっしゃーい!



と、なったことでしょう。


何が凄いって、

あの3人をまとめる小堺一機が一番凄い!!



小堺一機ナイス進行


この記事に対するコメント

ソレ見てないので何とも言えんのですが…、

さかなクンはCD出してるらしいですね。ビックリですね。
山崎さんの声って地声らしいですよ。ビックリでスネ!

あれじゃないですか? それぞれの個性が打ち消しあって…とか。
【2006/10/08 00:25】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


箸休めがないですね。
こういう場合があるから、そつないタレントも必要なんですね。
【2006/10/08 01:46】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


私これ見ましたよ!

一瞬でボリュームが上がったようなテンションで。。(^^;)

思わず音量下げました。

あそこまで行くと、見てるほうもかなりの体力が必要ですね。
【2006/10/08 19:06】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


ああああ、何の話だかサッパリわかりませーん(泣
小堺一機は好きです。あの頭頂の輝き、素敵ですよねv-218
【2006/10/08 23:37】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


凸さん


さかなクン、CD出してたんですか??
売れてない気配がしますね。

山崎さんって地声であんなに高いんですか??
ジャイ子はミスキャストかと思うのはボクだけでしょうか??

個性が打ち消しあってくれれば良かったのですが…
明らかに相乗効果が生まれてました(苦笑)
【2006/10/09 08:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


ちょっとスパイスの効き過ぎたお三方でした。

ジャガイモの煮物が食べたくなりました。

「バランスって大事だな」っと学んだ一件でしたよ(笑)
【2006/10/09 08:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


おぉ!windさんも見ていただけましたか!?
ならばあの異様な光景に気付かれたはずですよね!!

確かに音量下げたくなりますよね(苦笑)

『ごきげんよう』史上最もハードコアな日だったことは間違いないと思います(笑)

逆にいい経験させてもらいました。
【2006/10/09 08:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


で、ですよね~。
ボクの拙い文章力では伝わりませんよね。

アラシさん!ここは妄想してください!!
長い髪の頭を親指立てながら振り回す国際弁護士と、とらふぐを頭に乗っけているオジサンと、銀髪おかっぱで琴を演奏しながらやたらと高い声で話す女の人。
その三人が一斉に迫ってくるんです!!

恐怖ですよ(笑)

小堺一機の髪は個性的でいいですよね♪
【2006/10/09 08:57】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


確かにこの3人をまとめれるなんて
すごいです~小堺さんi-278
ゲストの3人見ただけで笑ってしまいましたよi-237

TVチャンピオンに出ている時から
さかなクン好きです(^^)ウフ
なんだかほうっておけない感じ~♪
【2006/10/09 11:48】 URL | サクラ #- [ 編集]


さかなクンは普通に魚を食べるってことに爆笑した覚えが・・・

そういえば「ごきげんよう」は生放送って思っている人が多いらしいですね
【2006/10/09 12:55】 URL | 海栗 #- [ 編集]


サクラさん


もう正直うるさかったです(苦笑)

さかなクンがほうっておけない感じがして好きなんですか!?
そうですか…
サクラさんはああいうタイプが好きなんですね!!

真似してみます!

ヤマタクですぅ~~~。
キャーーーー!!

…どうしてもカバちゃんになってしまいます…orz
【2006/10/10 13:57】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海栗さん


さかなクンは魚を愛するだけでなく美味しく食するんですよね(笑)
そんなに好きなら食べるな!!
ってツッコミたいですね!


え!?
ええ!??
あれって生放送じゃなかったんですか!?

いやぁお恥ずかしい(汗)
【2006/10/10 14:00】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/73-0e376960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


