のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

管理人の輪を広げよう!

こんにちは。

今日はバトンをやってみようと思います。
その名も「管理人の輪を広げよう!バトン」 です。


酒と映画とジャズの日々】のアラシさんから頂きました!

それでは早速やってみましょう。



「管理人の輪を広げよう!バトン」

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→bluerose→アラシ→ヤマタク



★1.貴方のHNを教えて下さい

ボクの名前はヤマタクです。

中学生の時に軽い気持ちでからかっていた山田拓が、
真っ赤になってボクの首を絞めてきました。
些細なことでも本人にとっては鋭利な刃物で切られるぐらいに
傷つくことがあるんだなと学んだ一件でした。

このことを深く受け止め、風化させてはいけないと、
自分への戒めのためにヤマタクと付けました。

って!かな~り重いですね。
実は思いつかなかっただけだったり…笑

気軽にヤマタクと呼んで下さい(笑)



★2.貴方のサイト名を教えてください

【のんびりヤマタク日記】です。

プライベートでは結構気長でのんびり屋なのでこの名前にしました。
仕事では効率良くをモットーに業務に励んでいます。

のんびり更新ですがよろしくお願いします。



★3.いつからこのサイトを始めましたか?


2006年6月初めからです。

もう4ヶ月以上経つんですね!!



★4.管理人歴はどれくらいですか?

上にも書いてしまいましたが4ヶ月ちょっとです。



★5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ジャンルは日記なのでしょうか?
あまり日記らしい日記を書いたことないのですが。
というよりも日記の書き方を忘れてしまいました。

あと、妄想が大好物で、自称妄想族特攻隊長やらせていただいております。




★6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を
5つ必ず書いて下さい (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)


いや~5つなんて不可能ですよ!!
必ずですか??参りましたね~。
それでは、今までご紹介したことのない、尚且つバトンはあまりしなさそうな(あくまで勝手なイメージです。ごめんなさい。)ブログ様を!



・【ひきこもりニート日記】 はむさんのブログ。

鋭い観点から世の中をバッサバッサと切ります。
独特の面白い言い回しに文才を感じます。
ボクと同じく鼻炎と奮闘している戦友です。と勝手に思っております。

ヒモ生活中です。 ←オススメ記事です。




・【HONEY BITTER~蜜蜂恋日記~】 蜜蜂さんのブログ。

フリーライター兼六本木でキャバクラ嬢をやっておられます。
ダーリンとの恋の行方や、キャバクラでの珍客についてなどを、
さすがはフリーライター!!と思わせる文で書き綴っております。

某一流会社の社員にムチを手渡された蜜蜂さんの運命や如何に!? ←必見です。



・【傍聴.net】 普通さんのブログ。

法学部ではない普通さんが実際の裁判を傍聴し、記事にしています。
厳正なはずな裁判の裏側にはこんな面白エピソードが!!
というほど様々なドラマが待っています。

裁判傍聴に是非行ってみたくなること間違いありません。

ホームレスの自転車泥棒事件は弁護士と被告人のやりとりが面白すぎです。 ←オススメ記事です。



・【火星・地球人?別館】 地球人?ノラさんのブログ。

旦那様と一緒にゲームをするなど微笑ましい姿がそこにはあります。
松田聖子世代の主婦をされている方で、旦那様は大のガンダム好き!!
ボクもガンダムは好きだったことを知るやいなやオタク扱いを受けました(笑)
もちろん冗談ですが(苦笑)

お茶目な旦那様も楽しませてくれます♪

そんなに気にしてたか?4 ←オススメ記事です。



・【ガチャガチャガチャ】 ガチャガチャさん(ガチャさん)のブログ。

なんかスゴイですよ。ガチャさんのブログ!
何がスゴイかって上手く説明できないんで、以下の記事とか読んで見て下さい。


・クララが立った
・今日という日に乾杯!!
・以下全てオシム語録
・名づけ親募集
・僕や君や彼らのため

ね!?スゴかったですよね??


バトンはフリーですので、興味がおありの方は是非持ち帰って下さいませ☆

勝手に紹介するなという方がおられましたら、お手数ですがお伝え下さいませ。
こっそりと消したり消さなかったりさせていただきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もう四ヶ月にもなるんですかー、月日が経つのは早いです。継続ってのは大変な事ですよね。
【2006/10/12 13:59】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


まさか「ヤマタク」という名前にはそんな深い過去があったとは…。誰しもが罪を背負って生きています。でも大切なのはそこから前に進むことです。尊敬します!

ふひへーん。
【2006/10/12 14:39】 URL | 三代目 #- [ 編集]


確かにすごいブログでしたね。 ガチャガチャガチャ。
これはすごいわ・・・。

あ、バトンでしたね。
バトン・・・。
バトンお疲れさまでした。
【2006/10/12 17:16】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


海苔タマさん


もう四ヶ月以上たったらしいですよ~。
時を同じくブログを始められた海苔タマさんも同じですね。
なんかあっという間でした。

振り返ってみても大したこと書いてないなぁと凹みました↓

海苔タマさんのポッコロはボクの中でレジェンドになりつつあるというのに(笑)

のんびりお互いに継続していきましょう☆
【2006/10/12 21:08】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


三代目さん


山田に首を絞められたのは本当ですが、
ヤマタクというHNの由来は結構適当でした(笑)
なんにせよボクの中で強烈な印象を今なお残しているのがヤマタクです!!

これからもボクは前進します。
ヤマタクの意志を継いで!!

「ふひへーん。」
【2006/10/12 21:11】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


ガチャさんのブログをご覧になられましたか??
スゴイですよね!

海苔タマさんのワロスにもどことなく似ている、
いい意味での無秩序感といいましょうか、縛られない何かを感じます。
あの才能にボクはいつも嫉妬しているのです(笑)

労いのお言葉ありがとうございました☆
【2006/10/12 21:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


北斗神拳は悲しみを背負わなければ極めることはできないのですが、すでにヤマタクさんは悲しみとか人の痛みをせおってらっしゃるので、あとは北斗神拳を極めるのもあと一歩ってところですね。
ブログまだ4ヶ月あまりなんですね。
それなのにかなりの人気ブロガーじゃないですか。
すばらしぃ。
【2006/10/12 22:37】 URL | アナライザー #- [ 編集]


バトン受け取りありがとうございました!

ガチャさんのブログ、覗かせていただきました。
スゴイですね。何がどうスゴイかは説明できませんがスゴイです(笑

ブログ歴、4ヵ月なのですか!!
すでにかなりの人気者ですね。
ランキングに参加したら、すぐに上位を狙えると思いますよ(^^)
【2006/10/12 23:16】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アナライザーさん


ボク、そんな大層なものは背負っていませんが、習得できるものならばしたいですね。
北斗神拳。

早く害虫もとい外注さんを天に還してやるのがせめてもの情けだと思っております。

4ヶ月なんてまだまだ若造ですよね。
っこれからも精進していきます(笑)
よろしくお願いします☆
【2006/10/13 08:11】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


いえいえ、こちらこそ ネタの提供 ありがとうございました☆

ガチャさんのブログ、好評なようで♪

ブログ歴4ヶ月のひよっこです(笑)
これからも色々とお世話してくださいアラシの兄貴(笑)

ランキングとかはまだまだ未知の領域ですよ(汗)
【2006/10/13 08:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

ご紹介ありがとうございます!!
久々に遊びに来ましたe-420
なんだかこの日だけブログのアクセス数が増えてるのはなんでかな~i-228?と思っていたら、こちらで宣伝して頂いていたんですね!!
こんなお褒めの言葉まで・・i-241e-420ありがとうございますe-266ヤマタクさんの影響力はすごいです!!
これからもヤマタクさんという訪問者がいる限り、いつまでもブログ書き続けたいと思いますので末永くよろしくです~i-278
【2006/10/13 16:45】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


ブログの紹介ありがとうございます。
しかも、僕も気に入っている自転車泥棒の事件をお薦めにしていただけるとは、ヤマタクさんもお目が高い。
これからも、ヤマタクさんにオススメサイトと言われるよう記事作りに精進していきたいと思います。
【2006/10/13 17:08】 URL | 普通 #- [ 編集]


蜜蜂さん


い~え、ボクにそのような影響力はありませんよ~。
ちょうど六本木ナイト☆フォーエバー2もアップされて皆さんこぞって参ったんですよ。

これからも楽しみにしておりますね。
もちろんダーリンさんとの恋の行方も見守らせてください♪
よろしくお願いしまーす。
【2006/10/13 17:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


普通さん


いえいえ、いつも楽しませてもらってます♪

ボク個人としては刑事事件 No.16の名古屋から東京に逃げるのに、途中福井に寄り、万引きした無免許男の裁判も大HITしたので、甲乙つけ難かったのですが(笑)

これからもボクの腹がよじれるほどの記事をお待ちしております♪
【2006/10/13 17:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


てへ
【2006/10/13 18:21】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


ガチャさん


皆さんからの評判は上々ですよ。
さすがはガチャさんです!!
オススメが5個じゃ少なすぎましたね。
【2006/10/13 18:23】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/75-e0b3b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


