のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2006年10月13日午前7時45分頃


キリ番7000♪



これ、キリ番です。
思いのままに】の綴夜さんのブログのです。

この間、6000番を踏まさせていただいたばかりだというのにまた踏んじゃいました。

今回も前と同じくキリ番まであと1カウントの状態でした。
で、コメント欄を開きたかったのでポチっとクリックすると…



キリ番7000♪



不可抗力であり決してインチキではありませんよね?


今回のキリ番GETは前の時とは状況が違います。





なんとキリ番をGETし、尚且つ画像付きで報告してくれた人には綴夜さんの極秘写真をこっそりと頂けるというのです!!!



綴夜さん!!

ありがとうございまーーーーーーーーす♪ 


簡単ではございますが、報告記事とさせていただきます。

早く風邪、治してくださいね。


この記事に対するコメント

やまたくさん、キリ番ゲッターなんですね☆

つい最近のキリ番企画で、「激辛ししとうプレゼント」なるものもありました。

すごいの踏まない様お気をつけてね~♪(^^)
【2006/10/13 17:27】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


windさん


そうです。
ボクももちろんキリ番ゲッターですよ~♪

自分のブログの8888HITも自分で踏んでしまいました(泣)

「激辛ししとうプレゼント」ですか!!??
それだったら踏んだことを内緒にしそうですね(笑)
【2006/10/13 17:58】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


俺ズボラなんで自分のブログのキリ番すら気にしてないです、誰がキリ番踏んでったのかなあ。でもまあ、カウンターついてないんですけどね。
【2006/10/13 18:25】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]

発見!!!!
いましたか。 ここにいたのですか。 ようやく見つけましたよ。
野を越え、山を越え、時には親父の熱い愛情からも逃げて、やっと探し出した!!

宿敵めっ!!! 今回もまた、キリ番を奪おうというのかっ!!!

なんということだ・・・。

「つ・・・次は譲らぬぞ!」
さらばじゃっ!! とうっ!         ズテン
【2006/10/13 20:21】 URL | 実はとっても自爆を狙ってた #XMatgrFs [ 編集]


素晴らしい引きのよさですね。
僕なんて、自分のブログですらなかなか上手くいかないのですが…。
7777番を楽しみにしてたのに…。

喜んでいるヤマタクさんにちょっぴり邪悪な感情が…(笑)
いや、ないですけどね、それは。
【2006/10/14 00:52】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


キリ番ゲットおめでとうございますっwww

ところで、WWF募金企画無事に終了いたしました^^
貴重なコメントいただきありがとうございます^^

またお邪魔しますね^^
【2006/10/14 12:22】 URL | coyote #- [ 編集]


ガチャさん


ガチャさんのブログそういえばカウンターありませんでしたよね。
きっと知らず知らずのうちにキリ番踏んでますよ!ボク!
根っからのキリ番ゲッターですから。

このコメント初めて携帯から送ってるんですけど上手くいってるか心配です(^_^;)
【2006/10/14 22:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


う、羨ましい…
こうなったら、この画像をダウンロードして、俺も同じ記事を…(笑

で、何を見せてもらえるのでしょうね。楽しみです。



楽しみにしていても俺は見れないんだっけ。
じゃあ楽しくないです。ちくしょうです(笑
【2006/10/15 01:16】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


実はとっても自爆を狙ってたさん


ええっと…
失礼ですが綴夜さんですよね??
え?違いますか??

いや、どう考えても綴夜さんですよね(笑)

前回に続いて今回もキリ番踏まさせていただきました♪
帰り際に転ばれたようですが大丈夫ですか(笑)

例のもの、楽しみにしてますね☆
ありがとうございます♪
【2006/10/15 18:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


ボクも偶然が続いたのでビックリです!
MiThyさんのブログの7777も狙っていたのですが、
気づいた時にはすでに遅かったです。
残念無念…

邪悪な感情ですか!?
ダークサイドに引き込まれないでくださいね(笑)
【2006/10/15 18:23】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


coyoteさん


わざわざ報告ありがとうございます。

素敵な企画ですが、なかなか行動力がなければ
できるもんではありません。
coyoteさんと綴夜さんの勇気と行動力をボクも見習いたいです。

本当にお疲れ様でした♪
【2006/10/15 18:26】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


ちょww
それは思いっきり不正ですよ!!
むしろ信用度ではアラシさんには負けていると思いますので
偽者扱いされるのはボクのほうかと(苦笑)

アラシさんのぶんまで存分に見てきますので
許してください(笑)
【2006/10/15 18:28】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/77-41b316be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


