のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イベントの季節
こんばんは。

すっかり秋ですね~。
秋物がようやく着れるようになりました。


お気に入りのジャケットなんかも堂々と着れます。



roar



あと二ヶ月もすれば冬物を探している自分がいるんでしょうね。


あ~、なんだか秋から冬にかけてイベント目白押しですね。

・彼女の誕生日
・自分の誕生日
・クリスマスイヴ
・クリスマス
・大晦日
・お正月
・バレンタインデー

まぁ、誕生日もクリスマスも何もしませんが…。





え?







『最低~!』
『男じゃないね!』
『彼女が可哀想!』
『この貧乏人!』
『鬼畜!』
『人でなし!』
『このヤマタク!』
『っていうかこのヤマタク!』
『イベントぐらい何かしてあげなって!!』
『このヤマタク!』





このようなツッコミ&罵声が聞こえてきそうな予感がしますが…



ちょ!!
石は投げないで下さい!石は!



話を聞いてください!!




彼女なんです!!

プレゼントもケーキも何もいらないって言ったのは彼女の方なんですよ!!





え?





『口ではそう言ってても実際プレゼントあげたら喜ぶよ!!』

『そこでプレゼントするのが漢(おとこ)ってもんだ!!!』

『あほ』





??




ちょ!!
だから石はやめてください!石だけは!!



ボクもそう思ったので去年の彼女の誕生日に計画をたてました。
夜景の見える高級ステーキハウスでディナーを、
そしてプレゼントにはオシャレな(だと思う)腕時計をチョイス!!
ケーキは地元で美味しいと評判なあの店のケーキを!!

彼女の驚く顔と笑顔が楽しみだ♪



完璧だ!
我ながら完璧すぎるよ~!!









~結果~
























彼女怒りケンカ!!












彼女曰く、「私なんかのプレゼントに大金を注ぎ込むなら、2人でゆっくり旅行でもしたい」とのこと。



彼女の言うことにも一理あるのですが…



うーーーーーーん。



やっぱり今年もプレゼントあげて玉砕してきます(苦笑)

金額はちょっと控えめで(苦笑)


何故って!?






ボク…妄想族特攻隊長なもんで(自称)・・・・






突っ込んでくしか能がないんで・・・・・






誰か骨は拾ってくださいね・・・・・














夜露死苦ぅーーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

投げるものといったら石じゃなくてパイですよねww えいっ! (ノ^▽^)ノ彡 ┫

しかし、プレゼントされて怒る彼女さんとは・・・f(^^;
どちらかといえば二人で旅行に行く方が嬉しかったということでしょうが。
ワガママを申すな。 うりゃっ! (ノ`Д´)ノ彡 ┫∴∵
ケンカしないよう祈ってます。
【2006/10/16 22:28】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん


ベチャ…

このパイ甘いですね~!
とっても美味しいです。

とってもB型気質といいますか(B型の方がおられたらごめんなさい。ボク、B型の人大好きです。本当に!!)、
少し変わったとこがあるんですが、そこもまたカワイイんです!!

すみません。すみません。ノロケてしまいましたね。ウザイですね。

ボクなんかのために祈ってもらえるなんて感激です(笑)
【2006/10/16 22:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


そうか…秋から冬にかけてはイベントが目白押しなのですか…
そういえば俺は何も予定を立ててないなぁ…(遠い目)

とりあえず、匙でも投げましょうか(苦笑

ヤマタクさんの骨は俺が責任を持って拾います。
思う存分突っ込んでいってくださいませ。
っていうかこのヤマタク!
『旅行をプレゼント』 という発想はないのか!!

大変失礼致しました(笑
【2006/10/16 23:08】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


ヤマタクさんは偉いですね。俺のイベント演出能力はうんこみたいなもんです。溢れんばかりの魅力でカバーしてます。
【2006/10/16 23:26】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


アラシさん


ちょっとアラシさん!!
匙は投げないで下さい(笑)

特攻してきますんで宜しくお願いします。

旅行をプレゼント??
はっ!考えつかなかったです(苦笑)
旅行は ま、また今度ということで・・・

アラシさんは彼女さんと一緒に旅行してきたばかりですもんね♪
いいですね~。
【2006/10/17 07:44】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


てへ☆
ボクって偉いですかね??
いやぁ、ボクのイベント演出も屁みたいなもんですよ。

むしろ本当はボクも溢れんばかりの魅力でカバーしたいんですよ~!!

でもないので仕方なく(苦笑)
【2006/10/17 07:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


このヤマタク!!

いや、言ってみたかっただけです。
これだけだといい意味にもとれますよね。
たぶん…

頑張って玉砕してきて下さい。
骨は…ノ`Д´)ノ彡 ∴∵
う、嘘ですよ。


僕はプレゼントは要求されるタイプなんで、楽と言えば楽なんですね(笑)
【2006/10/17 12:32】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


MiThyさん


はいヤマタクですが?
いい意味でとらせていただきました。

玉砕後は骨を拾ってくださるのですね?
ありがとうございます。

って!
その顔文字、明らかに荼毘に付して撒いてるじゃないですか!!
セカチューですか?花咲じいさんですか!!?
ちくしょー(苦笑)
【2006/10/17 13:42】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


こんばんは。

いえ、僕が投げたのはサーターアンダーギーです。
・・・あっ。
・・・はい。
・・・食べ物を粗末にしてすいません。

さすが特攻隊長ですね。
どうせなら骨が残らないくらいの突っ込みを・・・
余路詩駆ぅ(?)~。
【2006/10/17 20:03】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


すごい。
完璧な誕生日の演出じゃないですか。
それにしても彼女さんはツンデレですか?
確かに言ってることも一理ありますけどね。
でも、やっぱり男としてはああいうちょっとロマンティックな演出ってしたくなりますよね。
あいにくぼくも妄想族なので、頭の中では無限のシミュレーションが・・・。

>突っ込んでくしか能がないんで・・・・・

えーと激しく反応しかけたのですが、そんなことするとただの変態だと思われそうなので自重します。

理性理性。
【2006/10/18 00:05】 URL | アナライザー #- [ 編集]


モン太劇場さん


こんにちは。

いえ、
サーターアンダーギー美味しくいただいております。
ありがとうございます(笑)

骨が残らない程の突っ込みですか!?
そいつぁ、ちょっぴり厳しいですね(苦笑)
勘弁してもらえませんか??
【2006/10/18 07:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん


彼女はツンデレではないのですが、
怒るポイントが他とは違うというか個性的な子です。
そのほかの常識はしっかりとわきまえてますし、
ボクはデレデレです。
聞いてないですよね(苦笑)すみません。

>>突っ込んでくしか能がないんで
すみません、アナライザーさんはボクよりも妄想族でしたね(笑)
【2006/10/18 07:44】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさんと同意見です~♪

思い出づくりがしたいのかもです。(^‐^)

そしたら~。。
プレゼントは素敵なシティホテルで一泊っていうのは?
(●´艸`)

玉砕したら、私も手は合わせさせていただきます!(笑)

【2006/10/18 10:11】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


windさん


やはりそうですか~。

よし、今年の秋は紅葉でも見に小旅行でも計画しましょうかね。
田舎なものでシティホテルとかないので(苦笑)

おぉ、玉砕したら骨を拾ってくださるだけでなく手を合わせてって…

不吉ですね~(苦笑)

でもありがとうございます。
【2006/10/18 10:19】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/79-baf50023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


