のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大食漢と腹(たいら)
俺はかなりの大食漢であります。

全盛期にはMドナルドのハンバーガーを12個平らげたこともあります。

それでも必要以上に太ることはなく、体脂肪も10%前後でした。

しかし最近友人に「腹たいらさんが出てきたんじゃない?」とか言われ

ちゃいました。

なぁんですとぉぉぉ!!! 言われてみると、背すじを伸ばしている時はいいのだが、

背中を丸めようものなら微妙にお肉がベルトの上にもたれかかって楽をしている。

うすうす感づいてはいたのだが、見て見ぬふりしていました。ごめんなさい。

一瞬、長州小力の「背筋鍛えすぎたら前に出てきちゃったんですよ」と、

言い訳をしようかと思ったが、「来たる食糧難の時代に備えてるんだ」

と切り返すのが精一杯でした。

今日から腹たいらさんを叱咤激励しながら腹筋に励もうとあの夕日に誓いました。


~PS~ 昨夜ゴキ・ブリトニーズ・スピアーズをママレモンにて1匹撃破しましたw

俺がアメリカ空軍に所属していたならば、撃破するごとにママレモンに星を描いていくのになぁ…と思いましたが純日本人であることを思い出した。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お腹をひっこめるには、ピラティスがいいですよ!
この間テレビで、TAKE2の東さんが挑戦してました。
一ヶ月で20センチ近く、細くなってましたよ。
私も只今挑戦中です。
酸素をいっぱい取り込むことによって、
体が活性化して脂肪が燃焼するんだそうです。
ビデオとか出てますから、自宅でもできますよ!
【2006/06/13 21:56】 URL | mizu #- [ 編集]


腹筋もいいですが、やっぱり脂肪には有酸素運動も効果的じゃないでしょうか??
(ウォーキングとか…)

ゴキ・ブリトニーズ・スピアーズ…
そんな呼び方したら、そのうちゴキちゃんが歌を歌いだしちゃいますよ~♪(笑)
【2006/06/13 23:49】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


食生活の改善だけでもだいぶ違いますよ~。
まぁ、運動するのが一番ですけど。

ゴキ・ブリトニーズ・スピアーズ
折角言いかえをなされているのに
「ゴキ●リ・トニーズ・スピアーズ」って脳内変換してました…。
【2006/06/14 00:43】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


突然お初にお目にかかります。
男性は良いですよ。♀と違って直ぐに脂肪が落ちるんだもの。
私も腹筋頑張りますので、一緒に励みましょう。
そして長州小力のギャグを言ってのけましょうぞv-352
【2006/06/14 02:02】 URL | nyansan #- [ 編集]


はらたいらさんに1万点!!やっぱ、お酒とかは腹にくるんですかね・・・。
【2006/06/14 17:08】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


mizuさん

初コメントありがとうございます。
ピラティスですか。なんか難しそうな予感がしますね(笑)
腹筋効果なさそうだったら試してみようと思います。
有益な情報ありがとうございました☆


眠り姫さん

有酸素運動ですか…
自慢じゃないですがヤマタク、昔から陸上競技が大の苦手。
マラソン大会なんてあろうものなら当日には偶然風邪をひいたものです(笑)


凸さん

夕食を少なくしようと思いましたが無理そうなのでやはり腹筋してみます。
やはりゴキ●リのイメージが強すぎるんですかね~。
やはり凸さんのいうようにコックさんで統一してもよろしいでしょうか?


nyansanさん

お初です。コメントありがとうございます。
お互いがんばりましょう!!もうじき海の季節ですね。
人前に半裸を見せても恥ずかしくない肉体を目指します!

海苔タマさん

原たいらさん、懐かしいですね~。
今はどこでなにをしているのやら…。
ビールとかは特にきそうですよね~。これから美味しい時期になるのに(悲)
【2006/06/14 19:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


常にオペラ調でしゃべるとかどうでしょうか。
【2006/06/16 10:16】 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集]


はむさん

話してるだけなのに酸欠に陥りそうそうですね(笑
森 公美子も真っ青です。
【2006/06/16 10:29】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/8-944e19dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


