のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ボクと外注さんについて
こんにちは。


今日は、ボクのことをまだあまり知らない人もおられると思いますので、


自己紹介というか生い立ちを久々に(…というか初めてなのかな?)したいと思います。

ぶっちゃけると、かなりつまらないのでボクのことをもっと知りたい物好きなお方は追記にて(笑)




物好きなお方ですね(笑)



姓はヤマタク名もヤマタク、
石川県金沢市でおぎゃあと産声をあげてから早25年!
今年の冬には26歳になる射手座のA型男でございます。

幼少の頃より気は優しく(自称)、幼稚園のかけっこでは、ゴール前で後ろの友達を待っていて結局最下位になるという、負けグセが染み付いた男でございます。

小学生高学年の頃に両親が離婚しました。
ボクと妹は父に、姉は母についていきました。
まだまだ離婚という言葉が聞き慣れていない時代でしたので、中には嫌がらせをする子もいましたが、きっちりシメておきました(笑)

高校1年の時に父が再婚。
今の母親の連れ子が、この間結婚した弟です。

親が再婚する前は弟はグレておりまして、万引き、恐喝、車上荒らし、悪い奴らはだいたい友達な男でした。警察の厄介になっていなかったことが奇跡的なほどでしたが、父の教育(片手で持ち上げぶん投げる、その時弟が血の涙を流して震えていたことが忘れられません。ボクはグレないでおこうと心に誓いました)により更生。

弟の一件により、より真面目になったボクちゃんは、特に悪さもせず、大学へと進学、卒業後は名古屋のほうで会社員をしておりました。


ようやく仕事も覚え、名古屋での生活もより楽しくなってきた1年前。

家族会議を開き、話し合った末に父親の会社の後を継ぐことを決意。
故郷である石川県に帰ってきました。

そして今に至ります。



ブログのタイトル通り、のんびり屋で、「あわてない、あわてない、一休み一休み」が口癖です。


【身長】

181㎝

【体重】

72㎏

【趣味】

ゴルフ、寝ること、ブログ巡り

【好きな音楽】

ロック、グランジ、パンク、ジャズ

【好きなお酒】
日本酒(吟醸立山)、甘いの

【好きな食べ物】

肉、寿司、ラーメン

【好きな人】

家族、友人、恋人、親戚、そしてリンク先の皆様♪、この駄ブログを見ていただいている皆様♪

【あまり好きではない人】

トイレの後に手を洗わず、その手でボクの肩を揉んでくる、そしてパソコンに対して奇声をあげ、鼻毛をちぎっては床に落とし、何回注意してもドアを閉めない、エアコンはつけっぱなしで帰る、戸締りはしない、臭い、あ~~~!もう生理的に受け付けない、仕事で仕方なくボクと机を並べて仕事をしている

外注さん!!!!


実はこの外注さん(応援で弊社に出向してきて仕事をする人)…ブログ書いています。
会員制の特殊なブログなので皆さんが見る事はほぼないと思いますが…
それで…
仕事中にいきなり「ブログに載せるから写真撮ってくれ」と頼んできたり、ブログを投稿する前にボクに読ませて面白いかを聞いてきます。

「どう?グー??ねぇ、グー??」

あれ?いつの間にか害虫 外注さんの紹介になっちゃいましたね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
物好きです♪
害虫外注さんの紹介 ありがとうございました m(_)m

あっ、違うのですか?? Σ( ̄□ ̄;


今まで謎に包まれていた ヤマタクさんのことを知ることができて、
なんだか嬉しいです。

【好きな人】 のところに、
『綴夜(はぁと)』 って名指しであるかと思ったのですが、気のせいでした。
イタイ人だと思われる前に、退散します。(笑)
【2006/10/18 23:05】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


ボクもヤマタクさん大好きです!!wwww (そっちのケはありません)

背高いですね~♪ 5cmほど分けて欲しいです…

ボクもそんな人(ex:外注さん)嫌いですね…f(^^;
【2006/10/19 00:26】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


んーと。
弟さんは警察やってる、とお聞きした覚えがありますが…
立派に更正されたようですね(^^;)

ヤマタクさん、俺と同じくらいの体格ですね。
何だか嬉しいです。
でも、あちこちぶつけますよね!?この身長だと。
入り口のアルミサッシとか入り口のアルミサッシとか入り口のアルミサッシとか(笑

そういえば、害虫駆除の広告が今日の新聞に入っていましたよ。
【2006/10/19 01:00】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


綴夜さんv-238


ついつい害虫 外注さんの紹介をしてしまいました。

謎でしたか。秘密にしていたつもりはなかったのですが、知っていただけて嬉しいです。
次は綴夜さんの番ですね(笑)?

本当は『綴夜さんv-238』と書きたかったのですが、照れちゃってつい…(笑)
【2006/10/19 08:00】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さんv-238


ボクも凸さんv-238大好きです♪
もちろんボクも生粋の女好きです!!
少々語弊があるかもしれませんが…

凸さんの頭脳を分けていただけるのなら5㎝なら…

外注さん…鼻毛抜いてから観察するのはやめてほしいです(怒)
【2006/10/19 08:04】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさんv-238


ハートマークはついノリで(笑)

弟は無事更正して警察やってます!!
本当に良かったです。

おぉ!!同じくらいですか!!

頭とかぶつけますよね!!
特に入り口のアルミサッシにぶつけているようで(笑)

ボクの家は古いので鴨居などによく頭をぶつけました!
毎日かがんでいるうちにいつの間にか猫背になりましたよ(苦笑)
【2006/10/19 08:13】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事はヤマタクさんについての興味深い記事であるとともに、外注さんに対する僕らの意識が固まった記事でもあります。

今日という日は、これからの日々に対する、ある種ランドマーク的な一日となるでしょう。

なんてことを考えたよ。(最後だけBlogPet風)
【2006/10/19 11:51】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


MiThyさんv-238


ボクなんかに興味を持っていただけて嬉しく思います。
そしてどうやら外注さんへの意識の統一がはかられたようで!!

何回注意してもドアを閉めないので小学生相手の様にドアに張り紙してやろうかと思っているところです(苦笑)

BlogPet風なところがカワイイですねv-238
【2006/10/19 15:40】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


連れ子を片手でぶん投げるお父さんの男らしさに惹かれます。
【2006/10/20 00:10】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


ガチャさん


当時の弟は母親に敬意をはらうということが皆無でした。

弟の「うるせー!クソババー!!早く出ていけ!!」という言葉に父も烈火のごとく怒りました!!

あのハイパワーぶり!
とても怖かったです(苦笑)
【2006/10/20 07:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


同じく物好きです~i-80

普段、あまりにヤマタクさんが穏やかで優しいので、その壮絶な生い立ちのコト、すっかりさっぱり忘れていました。。。その弟さんが立派に更生して、今はおまわりさんだなんて。そして、この間、ご結婚されたなんて!!本当におめでたいし、さぞかし感動的な結婚式だったのでしょうね♪

っていうか、ヤマタクさんて社長ご子息だったんですか!そっちのほうにもびっくりしマクリスティですi-80早く、お父様の会社を継いで、害虫をクビにしてくださーい!
というか、ブログのことをチクッちゃえば・・(笑)
【2006/10/22 07:39】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


蜜蜂さんv-238


大して壮絶でもないですよ~(笑)
穏やかで優しいというのは当たりですが(笑)

警察官の同僚が盛り上げてくれまして、本当に素敵な結婚式でしたよ。

社長ご子息と言っても超小さい会社なんで全然大したことないんですよ(苦笑)
もちろん外注さんにはそろそろお暇してもらわなければ…ですが。
【2006/10/23 07:32】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/80-bb9bedf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


