のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




世界で一番面白い記事を書く彼の名前はそうガチャさんだけど今書いてるのはきっと偽者なんだ

こんばんは。


ボクのリンク先の方々のブログはどれも面白く、笑わせられ、また考えさせられるブログばかりです。


そのリンクしている方の中に世界で一番面白い記事を書くお方がいます。


【ガチャガチャガチャ】のガチャさんです。


先日の記事のタイトルです↓


【今日の記事は世界で一番面白い!!】



一体どれほどボクを笑わせてくれるのか!?

もしかしたら笑いすぎて腹筋が攣るかもしれない!!

いや、笑いすぎて笑い死にしてしまうかもしれない!!


そうなったら、どんな顔して死ぬのだろう。
そのままの顔で死後硬直したならば、残された家族はどんな顔をするのだろう。
死因をどう説明するのか。
むしろパソコンが壊れるのではないか!?


様々なことを妄想しながら、恐る恐る記事を見た。




…その記事には、たった2行でこう書かれていました…












管理人のみ閲覧できます。

この記事はブログ管理人のみ閲覧できます。















ちょっ!!!











これを暴挙と言わずなんと言いますか!!?
革命ですか!?

彼は世界一面白いネタを考え付き、記事にしたというのに、その記事は自分しか見れないのです!!


彼の勝ち誇った顔が目に浮かびます!

いや、むしろ彼は自分の記事のあまりの面白さにきっと笑い死にしているはず!!!

つまりはそれ以降に更新した彼の記事は彼(ガチャさん)ではなく、別の誰か。つまりガチャさんの名前を語る偽者が書いたことになります!!




ちくしょう!!
是非とも真相を知りたい!!

CIAの暗号解読班を呼んでパスワードを解読してもらうか!?
いや、そうなれば彼らの命が危ない!!

まずは笑い死にしない解決策を導き出すのが先だ!!


みんな!!オラに力をわけてくれ!!?























という妄想が止まらないですよね♪




ガチャさん、勝手なことしてスミマセンでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ひさしぶりです、弟さんが結婚とは。おめでとうございますですな。僕も死ぬまでに4回ぐらい結婚したいですね。
【2006/10/18 22:38】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


笑いすぎてクシャミガ出てしまいました…。
いやはや、ガチャさまは斯くも恐ろしき御仁でありましたか…。

笑とは、
恐らく溺死以上にツラく、最も幸せそうな顔で亡くなる死に方かと存じます。
【2006/10/19 00:31】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]



素晴らしいですね。僕も真似しようかな…(笑)
【2006/10/19 01:54】 URL | 三代目 #- [ 編集]


海苔タマさん


お久しぶりです。
ん?お久しぶりになるのですね!!

ありがとうございます。
弟も喜びます♪

ボクが言うのもなんですが、結婚は1回のほうがいいと思いますよ~(笑)
【2006/10/19 07:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


クシャミとは!!
季節の変わり目なので?風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

恐るべしガチャさんです。

ツボに入って腹が攀じれるほど笑った時は本当に苦しいですものね!?
笑い死にになると想像を絶する苦しさなのでしょうか??
それだけは避けたいですね(笑)
【2006/10/19 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


三代目さん


三代目さんは真似しなくても素晴らしい企画を実施中じゃないですか!!
それに旅行記も面白くワクワクさせられます!!

ちなみにガチャさんは飼ってもいないBLOGペットに記事を書かせたりします(笑)
末恐ろしいです(笑)
【2006/10/19 07:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


これは凄い記事ですね。

センスの違いに愕然です。

ないような気がしつつも、中身が気になるのは人間の欲望というものでしょうか?
何か愉快で、何かモヤモヤですw
【2006/10/19 11:54】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


MiThyさん


不特定多数が閲覧しているブログでこの排他的な記事!!
考えつきもしませんでした。

ここらへんがセンスの違いでしょうかね!?

>>中身が気になるのは人間の欲
人間の心理を巧妙に刺激する恐るべき罠ですね!!

モヤモヤが止まりません(苦笑)
【2006/10/19 15:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

きのうサブローが
きのうサブローが、死みたいなリンク♪
【2006/10/19 15:44】 URL | BlogPetのサブロー #- [ 編集]


大変ですよ!!
↑サブロー君が、なにやら不吉な発言をしています!!
しかも音符マークつきです!
す・・・・・・末恐ろしい・・・・・。
【2006/10/19 21:58】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


えへへv-294
【2006/10/19 23:13】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


すごい発想ですよね(笑
おもしろいし、中身が気になっちゃいますよね(((( ;>Д<))) 


サブローくん
ちょっと恐ろしいことを言っていますね(><)
最近は物騒な事件が多いからですかね??




【2006/10/19 23:49】 URL | ひめ #R2M1Ieao [ 編集]


綴夜さん


デスブログ!
そのブログとリンクした者には不幸が訪れるかも


って!!

なに言ってんのサブロー!!

いやぁ、サブローの奴は冗談が好きな奴で!!
すみませんね。

後でちゃんと言い聞かせておきますので(苦笑)
【2006/10/20 07:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


なぜにv-294マークですか!?
v-294のようなボクが勝手にガチャさんの記事をトラックバックしたから怒っているのですか!?

トラックバックって何ですか??

すみませんでした。
【2006/10/20 07:46】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ひめさん


ものすごく中身が気になりますね!!
内容に懸賞金でもかけようかと思案しております(笑)

サブローの言動は無視してください(笑)

あいつは変わってしまいました。

後でガツンと言っておきますので!!
【2006/10/20 07:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


BlogPetのサブローちゃんへ


サブローのあほー!!
っていうかアホー!!!

皆さんに不安を与えてどうすんの!!!!
【2006/10/20 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

今日のコメントは世界で一番面白い!!
コメント投稿者のみ閲覧できます。

このコメントはコメント投稿者のみ閲覧できます。
【2006/10/22 01:46】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


さすがヤマタクさんのお友達!前から気になっていましたが(ヒモ宣言の時からファンです・笑)彼もとってもハイセンスなお方ですよね♪
【2006/10/22 07:29】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


アラシさん


ようやくボクの壮大なる前フリに気づいていただけましたか!!
さすがはアラシさん!!
期待通りのコメントで感動しました。

どんなコメントなのか気になってまた夜も眠れなくなりそうです(笑)
【2006/10/23 07:35】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


蜜蜂さん


まさか世界一面白い記事を書くお方が近くにおられるなんて!!
本当にビックリです(笑)

ハイセンスの塊ですよ!!

もちろん蜜蜂さんも☆
【2006/10/23 07:37】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/81-faeb126f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


