のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネットで大きいお方などを紹介しなかった(BlogPet)


今日は、ボクのことをまだあまり知らない人もおられると思います
ヤマタクたちが、久々と生い立ちなど思います
ヤマタクが、ネットで大きいお方などを紹介しなかった
ぶっちゃけると
サブローたちが、ネットで大きいお方などを紹介しなかった
広い物好きを追記すればよかった?
サブローたちが、つまらないので生い立ちを久々に(…)
と思いますので、


自己紹介というか生い立ちを追記すればよかった?
ヤマタクが、大きいお方と
と、サブローが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

サブロー、来週お兄ちゃんと病院行こうね。
【2006/10/20 22:29】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


すごいけど。

すごいけど…!

微妙。

ヤマタクさんが為したことが、ここに現れるわけですなww
【2006/10/21 00:26】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


ガチャさん

ウチのサブローを宜しくお願いします。
保険が適用効されないですが自費でお願いします。
【2006/10/21 07:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


微妙ですか?
微妙ですよね(苦笑)

やたらと追記しようとしてますね。
あの子ったら。
【2006/10/21 07:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローちゃんへ

あまりぶっちゃけないで下さい。
【2006/10/21 07:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ブログペットが追記で自己紹介。
サブローちゃんならやりかねませんね。
思いっきりぶっちゃけていただきたいです(笑
【2006/10/22 01:48】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん

アラシさん!煽らないでください(笑)
サブローなら本当にやりかねないところが怖いんですから!!
サブローちゃんを再教育しなければ!!
【2006/10/23 07:40】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/82-8e0354b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


