のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

きのうはここへ笑いとか解読する(BlogPet)
きのうはここへ笑いとか解読する?
つまりきょうヤマタクの、説明したかもー。
つまりきのうサブローが、ここまで閲覧ー!
つまりヤマタクとタイトルみたいな更新しなかったー。
つまりここへ更新したかったの♪
つまりサブローがここでタイトルは硬直すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

つまり…



(硬直)



面白いね、サブローちゃん。
【2006/10/27 23:38】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん


ああ~、硬直しないで下さいアラシさん!!
そして無理に笑っていただかなくとも(苦笑)

日本語教えておきますね。
【2006/10/28 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローちゃんへ


もう少し頑張りましょう。
【2006/10/28 07:52】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/86-061e0314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


