のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




落ちないよ



こんばんは。

おかげさまで当ブログもカウント10000を超えることができました。


誠にありがとうございました。






さてこの土日、またまた色々なことがありました。(同じようなパターンですね)


彼女とケンカしたり、彼女と話し合ったり、彼女と別れたり、彼女と別れたり、別れたりしました。


過去に何度か別れて戻ってを繰り返したことはあるのですが、
今回はお互いに結構冷静に話し合った結果だったので、復縁の可能性はかなり低いです。

正直、今日一日、仕事が手につかないほどの放心っぷりで、一社会人として、情けない事この上ないです。

ともあれ、パソコンに向かい、リンク先のブログ巡りや、皆さんのコメントを見て笑ったりしているうちに気持ちがかなり楽になるのですから、ボクにとってブログがかけがえのない存在になっていることを実感できました。









皆様











ありがとうございまーーーーーす♪






短いうえに、ダークでオチがないという今回の記事



オチ…





落ち…














マリオ!代わりに落ちてくれ!!






落ちろ





あ~あ、乗っちゃったよ…


ランキングに参加してます。もし宜しければお願いします★

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

一番乗り!!!

よーしキスして抱きしめてやるぜ!!
【2006/10/30 19:26】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


おめでとうとは言いにくいですね… (←勿論10000Hitに対しての「おめでとう」)

じゃあボクが変わりに落ちときます。
あ~~~~ぁ~~~~ぁぁぁ・・・..... .... . . . ドサっ
【2006/10/30 22:13】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


今は、精一杯悲しんでください。
それが人生なんですよ~
。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、次に立ち直る時は、windみたいなおば様も中々ですよ♪

って、突っ込まれる前に謝っておきます。
すいませ~ん!
【2006/10/30 23:39】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 00:12】 | # [ 編集]


女は世の中沢山いますから、気にせず乗り越えて行きましょうや!彼女居ない=誰でもイケる!という鉄板方程式もあるので(笑)
【2006/10/31 01:04】 URL | 海苔たま #- [ 編集]


何度かコメントしようとして逃げました。

…。

って、それでいいのか?
僕の友人の口癖です。そして、「それでいい」と言うと「そうか…。」と奴は言うんです。
とりあえず、直接ヤマタクさんに「それでいいのか?」と言いたい気分です。
結果、「それでいい」と答えられるなら、僕も「そうか…。」と言えるんですが。

いや、他人様のブログを読んでいて、こんなに悲しくなったのははじめてだったので、ちょっとコメントの質が低いですね。
僕の動揺の分、ということでご容赦。

1万アクセスおめでとうございました。
【2006/10/31 06:25】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


ガチャさん


一番乗りありがとうございます。
キスしてくれるうえに更には抱きしめていただけるのですか!?
ありがとうございます☆

昨日餃子いっぱい食べましたが我慢してくださいね(笑)
【2006/10/31 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


いえ、むしろおめでとうと言ってください(笑)
ずうずうしいですね!すみません(苦笑)

凸さん!!?
いやに生々しい音がしましたけど!?
凸さんは地上200mから落ちられた(滑られた)ので充分ですよ~(笑)
ありがとうございます☆
【2006/10/31 07:58】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


>>今は、精一杯悲しんでください。それが人生なんですよ~
ものすごく説得力があります!!
ありがとうございます☆

おば様って!!
windさんはおば様というには若すぎますよ!!
まだまだこれからです!!(これもツッコミでしょうか!?)
【2006/10/31 08:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん


世界の人口の半分は女性ですからね!!
というか日本では女性が半分よりも多いらしいですね!!

>>彼女居ない=誰でもイケる!という鉄板方程式
高校の時に習った方程式ですよね!!
なんだか希望が涌いてきました(笑)
ありがとうございます☆
【2006/10/31 08:05】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


>>「それでいいのか?」
ボクの口癖でもあります(苦笑)
他人の相談には冷静にズバッと斬ることができるボクですが、
自分のことになるとてんでダメですね!!

「それでいいのか?」と言われると確かに「それでいい」とは言い難いです。
少し考えてみようと思います。
重たくならないようにイタリアのヒゲオヤジを出演させましたが、
まだ重かったようですね!すみません。
コメントありがとうございました☆
【2006/10/31 08:11】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


何度か訪問しましたが、いい言葉が思い浮かんで来ず、
コメントできずに退室していました・・・。

ですが、やっぱり大好きなヤマタクさんのために
うざったいコメントさせていただきます。

まずは、10000hit おめでとうございます♪♪
きっちり踏ませていただきましたので、
報告の記事もあげさせていただいてます。

そして次に、別れのことですが・・・・・。
いつものおバカ綴夜を丸出しにして、「あたしがいるじゃない」
なんてことを言おうかとも考えましたが、 (もう言っている)
>『復縁の可能性は低い』  とあるので、物悲しい気持ちになってしまいました。
何度も戻ることができていたのは、本当に波長の合うおふたりだったのだと思います。

いつものように、綴夜のバカに付き合ってくれる ヤマタクさんが大好きなので、
よく考えて、まっすぐ前を向いて歩いてください!!
【2006/10/31 22:52】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


綴夜さん


マリオを使って若干ふざけてるにしても
コメントしづらい記事の内容でしたよね!!

ごめんなさい。

10000hitありがとうございました♪
いやぁ、やはり綴夜さんがお踏みになりましたかぁ☆
さすがですね!!

彼女に関しては何とか元サヤに収まりました。
綴夜さんの助言通り、考えて前を向いて歩いたおかげだと思っております。

本当にありがとうございました☆

ボクも綴夜さんが大好きです♪
【2006/11/01 15:33】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 21:18】 | # [ 編集]


しまった、最新記事から順に読ませていただいたもので…(汗

えっと、マリオ、エミュレータですね?
PCでのゲームって、楽でいいですよね。

(タイミング悪くてすみません)
【2006/11/04 00:43】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん


記事を読んでいただけただけでも感謝感激です☆
マリオ、エミュレータですか??
マリオの画像はどこからかお借りしたものです。

PCでのゲームって操作が難しいですよね。
ボクだけでしょうか??
【2006/11/06 09:25】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ここのところ、多忙を極めていまして・・・。久々に遊びに来て・・・びっくり。
あの彼女さんと別れちゃったなんて!!(忘れかけてたところにタイミングの悪いコメントだったらごめんなさいi-201)

やっぱり恋愛っていつ、何が起こるかわかりませんね。
もう立ち直っていたら良いのですが、ヤマタクさんのようないい人はきっとすぐ新しい恋が待っていますよ。だから、めげずに頑張ってくださいね。目指せ!次に彼女さんに再会したときに「別れなければよかった。」と思わせるようないい男e-420ですよ!

〆切がひと段落したらまたゆっくり遊びにきます!これから素敵な出会いがあるよう祈っていますi-184
【2006/11/12 01:02】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


蜜蜂さん


わざわざ前の記事から読んでいただきましてありがとうございます☆
実は…次の記事で書いたのですが、元の鞘に納まりました。
はい、仲直りしたのです(笑)

励ましていただきありがとうございます♪

多忙を極めているのですね!!
執筆作業、頑張って下さいませ!!!
応援しております。
【2006/11/14 08:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/88-bb650c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


