のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔の数字と浦安鉄筋家族
ふとカウンターを見ると666の数字が並んどりました。

スロットのことを思い出すよりも早く俺の脳内を『浦安鉄筋家族』が駆け巡った。

激怒神社のポセイドン笠原が発する奇声「オーメーン」に「ダーミーアーン」を。

とか、くだらないこと書いて、『浦安』のこと知らない人はごめんくさい。

知ってるひとはごめりんこ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すいません、「浦安鉄筋家族」自体はなんとなく知っていますが、そのネタはわかりませんでした…ああ!(笑)

てか、666もすごいですー!
ヤマタクさんのブログってなんだか癒されますもんね♪(^-^)
【2006/06/15 00:34】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


きゃー!でたっ!!「浦安鉄筋家族」・・・。大好きでした!! 個人的に仁ママがツボでしたねぇ。キョーレツすぎて授業中何度危ない目に合ったコトかっ(笑)
あと仁とチワワの可愛さにもヤラれてました。あんな子供が欲しいよーな、欲しくないよーな(^^;)
【2006/06/15 06:31】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


またきたりんこ♪↑のコメントにもありますが、女の子の訪問者がいっぱいいて良いですね(笑)俺のとこはそりゃあもう、内容が二へヘなんで。異性の票なんかいらねーぜ!!と、強がってみました(^^)
【2006/06/15 14:23】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


眠り姫さん

マニアックなネタで申し訳ありません。。
俺も眠り姫さんのブログで癒されてますよん♪
これからもお互いにのんびり長く続けていきましょう☆

蜜蜂さん

仁ママは強烈なキャラですよね(笑
きっとその反面教師っぷりを見て育ったんでしょう。
仁は賢く優しく浦安では割とマトモサイドの人間ですよね。
あんな性格の良い子供なら欲しいですね♪
自分の子ならあんな不自由な生活はさせないようにしたいもんです(アセアセ

海苔タマさん

いやいやいや!海苔タマさんとこのブログでは毎回笑わせていただいてますよ~♪
特に最近の『●ッコロ大魔●』はツボです☆
皆さーん!要チェックですよ~!!!
【2006/06/16 09:27】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/9-e8d03b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。