のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

蔵王プリンと犬
こんばんは。

今年ももう2ヶ月で終わりかと思うと、どことなく淋しい感情がこみ上げてきますね。

この気持ちが季節によるものなのかどうかはわかりませんが、ボクは今日も元気です。



なんてボクらしくないテンションなので、テンションを上げていきます。


いやー、最近『蔵王プリン』というのを食べたんですけどね!!

あっ!!


『蔵王プリン』というのは「プリンの殿堂2006」で2位の成績を収めた優秀なプリンですYO!!


つまり全国で2番目に美味しいプリンなんですわコレ!!!


「そのまんまやん!!」とかいうツッコミはナシの方向でお願いしますね!! えへへ♪



それでそのプリンちゃん★


パクっと口に入れると


まったりとしていて滑らかでクリーミー☆


まさに例えるなら





「プリン界の滑らかプリンや~~~」



はい、そのまんまですね。


ゴメンナサイ…


無理にテンション上げると危ないことがわかったので、通常飛行に戻ります。





これが蔵王プリンです。
何やら熱いまなざしを感じますが無視してください。




蔵王プリン



これ見よがしに見せ付けながら


「あ~美味い、美味い♪」



と食べているとこうなるので、皆さんも愛犬をからかうのは程々にしましょう(笑)



怒る




まぁ、つまりは飼い犬に手を噛まれるとブルーになるので皆さん気をつけましょう!!ってことです。


あれ?
こんな話でしたっけ??


ランキングに参加してます。クリックしていただけるとボクの物忘れも治るかもしれません。宜しければお願いします★
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
思わず・・・
蔵王プリンを見つめるワンコ。思わずコピーしてしまった v-356
non のブログに使っちゃうかもー v-413 かわいすぎるぜ!!
ヤマタクさんも、さみしい時期なんやー。non も最近凹み気味 i-195
これって哀愁感じる秋のせい?ヒュールリー ヒュールリーラーラー ♪
でも non はききわけのある女です・・・(越冬つばめってご存知?)

【2006/11/02 23:13】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


きゃ・・・・・きゃわゆいv-238

熱~いカメラ目線の リアルサブローちゃんがたまらなくカワイイです♪♪

抱き締めていいですか? ぎゅうっ て抱き締めてもいいですか??

追伸: 私にも蔵王プリン分けてください(笑)
【2006/11/03 00:17】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


「コメント欄でもしましょうとか言ってみる」と、もう一人のペット「サブロー」君が言っています。

何か、ヤマタクさんの周りは味のあるペットばかりですね。

ってか、この記事、ちょっとレベル高くないですか?
飼い犬に手を噛まれたからですか?
僕もあやかりたいものです。
いとワロス。
【2006/11/03 01:16】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


nonさん


確かにカワイイのですが、その後の写真を見てください。
歯をむき出しにやる気満々の怖い顔です(苦笑)

秋から冬にかかる頃は切なさがこみ上げてきますよね!!?
食欲の秋なので、もりもり食べるんですがね(笑)

>>ヒュールリー ヒュールリーラーラー ♪
は聴いたことのあるメロディーですよ♪
【2006/11/03 12:36】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん


リアルサブローはカワイイのですが、気まぐれで猫みたいな奴です!
ものすごく愛想ふりまいてきたと思ってたら1分で飽きてどっか行っちゃいます(苦笑)

鼻にしわを寄せている時には抱きしめないでくださいね(笑)

蔵王プリンは宮城県のお店で扱っているらしいのでそちらのほうでお願いします(笑)
こちらでは手に入らないんです…orz
【2006/11/03 12:40】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


サブローは未知数なので、ボクも手を焼いてます。
日サロで。

ネタがないからペットをつかっているという事は内緒にしておいてくださいね。

そ、そんな!女性うけなんて狙ってないですよ!!
やだなぁ、もう(苦笑)
【2006/11/03 12:44】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


テンション高いよ、スベリ気味だよ、と思っていたら通常飛行に戻ってくれたので安心しました(笑

リアルサブローちゃんがナイスですね!
犬もプリンを食べるのでしょうか?
で、手を噛まれたわけですね?
痛そうなキバですね(^^;)
【2006/11/04 00:35】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


えっ?結局美味しかったってことですか?(笑)

それなら、せめて、噛まれて下さい。。。

サブローちゃんっていうのですね。

和犬はヤンチャさんが多いみたいですね。(^^)

しっかり、主従関係を培ってくださいね☆
【2006/11/04 01:18】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


うちも物を食っていると猫に襲われます。
【2006/11/04 09:05】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


アラシさん


あ、やはりスベッてましたか(苦笑)
それはそれはハラハラさせてしまいましたね。
申し訳ありません。。

犬はネギ類や鳥の骨など以外はなんでも食べますが、あまり濃い味付けの物はあげちゃ駄目らしいので、見せつけただけにしました(笑)

一応加減はしているみたいですが、心なしかいつもより牙が食い込みました(苦笑)
【2006/11/06 09:33】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


ええっと、
結局美味しかったです☆
かなり♪

ちょ!!
さすがに噛まれたくないのでご勘弁を(苦笑)

一応?女の子なのでサブローという名前ではありませんよ(笑)
どちらが上かをこれからしっかりと教えていきます(笑)
【2006/11/06 09:35】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん


猫のほうが俊敏で爪とかも痛そうなので脅威ですね!!
お互い物を食べるときはコッソリと食べることにいたしましょう(笑)

最近ボクは猫アレルギーだということが判明しました。
猫も好きだっただけに残念です!!
【2006/11/06 09:39】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/90-31a1e114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


