のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、ヤマタクは
と食べているとこうなるので、蔵王も愛犬をからかうのは程々にしましょう(笑)

って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

・・・・・。

(v_v)

ごめんっ!!
ツッコミどころがわからないよ、サブローちゃん!!
【2006/11/03 21:06】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


何なんだ、この引用能力は…!

ヤマタクさん、日サロで手を焼いている場合じゃないですよ。
奴は、あなたを黒焦げにするつもりに違いありません。
のんびりしてる場合じゃなくなりますよw
【2006/11/03 21:58】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


サブローちゃん恐るべし!

何を恐れるべきかはよく分かりませんが(笑
【2006/11/04 00:28】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


まさかの擬人化!ww
【2006/11/04 03:56】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


綴夜さん


す、すみません!!
ボクもわかりかねます。

ええと…、とりあえず全部ツッコンでやってください(苦笑)
【2006/11/06 09:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


どうやら日サロ通いもここまでですね。

のんびりしているボクでも日に日にサブローが力をつけているのがわかります!!

このブログも乗っ取られないようにしないとです!!
【2006/11/06 09:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


恐れるべきはBlogPetを開発した開発者です(笑)
彼らはとんでもないものを生み出してしまったようで…
【2006/11/06 09:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


もうサブローが擬人化されたのかプリンが擬人化されたのか分からなくなってきましたね(苦笑)
【2006/11/06 09:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/91-766f98ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


