のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




尻に火が付く
こんばんは。

資格試験まで日がないので今週末は勉強することにしました。

コメント返し、訪問等、遅れて申し訳ありません<(_ _)>


この記事に対するコメント
がんばれー!!
応援するどー v-82
がんばれー v-424
いけー!  (どこへ?)
やれー! (何を?)
あっ!ついつい遊んでしまった v-356
いい加減にして下さいって?
あー 失敬 失敬 v-413
でも・・・ホントがんばってね e-271
【2006/11/04 22:30】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


お勉強とはっ!!!

素晴しいお気持ちですね。

アホなことは言わずに、応援しています♪♪

頑張りすぎずに、頑張ってください☆
【2006/11/04 23:15】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]

きょうは、ひまも
きょうは、ひまも試験するはずだったの。
きょうサブローはここへひまが試験したかもー。
【2006/11/05 18:23】 URL | BlogPetのサブロー #- [ 編集]


こんばんはぁ☆
ブログお休み中のとこにコメントでごめんなさい。。
今日からまた復活したので報告にきました~i-179
見逃してた日記今日一気に読みましたv-290

ビックリしましたぁv-356
彼女さんと寄りが戻ってi-176ほんとに良かったですv-353
あとサブローちゃんが実写になっていたりで・・・(?)
可愛いワンちゃんですね~♪♪

お勉強がんばって下さい!!
【2006/11/06 00:21】 URL | サクラ #- [ 編集]


了解しました、隊長殿。気長にお待ちしております。
スキルを身につけ、よりパワーアップした隊長殿にお会いできる日まで。
【2006/11/06 00:54】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


nonさん


ありがとうございます☆
その応援だけで受かりそうな気がしてきます(笑)

訪問等、遅れまして申し訳ありません。。
【2006/11/06 09:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん


そんな大したもんでもないですよ~!!
実際、前々から少しづつでも勉強していたなら苦労はしなかったので(苦笑)
夏休みの宿題は8月31日に手をつけていたくちでして(苦笑)
【2006/11/06 09:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サクラさん


過去記事まで読んでいただきありがとうございます☆
ハロウィンのイベントは如何でしたか?
また後で訪問させていただきますね♪

彼女とはこれからも色々な事件がありそうですが(苦笑)
仲良くやっていきます!
【2006/11/06 09:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


あ、すみません。
試験は今週末なんですけど、待ちきれずに来ちゃいました(笑)
すでに受かった後のことを妄想していますよ!

もちろんパワーアップしてきます!!
脳は使わないと損ですからね(笑)

ありがとうございます♪
【2006/11/06 11:08】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


BlogPetのサブローちゃん

ひまは試験しないかもー
【2006/11/06 11:10】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


頑張って下さい!彼女さんともうまくいったようで良かったです!
【2006/11/06 13:33】 URL | 三代目 #- [ 編集]


何の資格試験かわからないですががんばってください。
【2006/11/06 16:35】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 17:09】 | # [ 編集]


ホンとだ!後ろから煙がでてる!

という私も、今月のレベルチェックの期限ぎりぎり。

とにかく詰め込めるだけつめこみましょう~♪
【2006/11/06 17:53】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


試験に向けて頑張ってください!!

応援してますっ(≧▽≦)

けどあんまり無理をしないでくださいねi-236
【2006/11/06 21:20】 URL | ひめ #R2M1Ieao [ 編集]


がががががんばってください!!
【2006/11/07 04:12】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


三代目さん


ありがとうございます。
彼女ともおかげさまで仲直りしました。

三代目さんも卒論頑張ってくださいね!!

お互いに頑張りましょう☆
【2006/11/07 08:09】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん


建築関係の資格ですが、実際大したレベルではありません。
受かって当たり前の資格だと思うので逆にプレッシャーですが。

応援あざーす♪
頑張ります!!
【2006/11/07 08:11】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


え!?
本当ですか!?
消してください!!

なんだかカチカチ山を思い出しました(笑)

windさん、お互いに頑張りましょうね!!
【2006/11/07 08:12】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ひめさん


お気遣いありがとうございます。
素直に嬉しいです♪

でも無理しなさすぎてテンパってるので、
今度からは早めに勉強を始めようと思いました(苦笑)
【2006/11/07 08:14】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


がががががんばります!!
ありがとうございます♪
【2006/11/07 08:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/92-c162777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


