のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




風さん 風さん そんなに急いでどこいくの

メガネが飛んだ



屋根までは飛ばないけど



風に吹かれてメガネが飛んだ



ネジを締めなおさないと



メガネは飛ぶ



メガネが飛んだ



レンズが取れた



ポロって取れた



今日は台風かい?



風さん風さん



あなたにもし人権があったなら











刑法261条器物損壊罪で3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料に処してやろうかい



今日も風が強いなぁ



メガネが飛んだ







クリックしていただければボクのメガネも直るかもしれません。宜しければお願いします★

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
風 すごいねー!
たしかに風・・・すっごいねー v-356
髪の分け目も大変なことになるっちゅうの!!
ポチッとしてみたけど・・・メガネ直ったぁー?

【2006/11/07 14:56】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


ふふふ。

面白いっすね。
たぶん、そろそろ風に飛ばされて、30万円以下がとんできますよ。
それをネコババして、ヤマタクさんが…。

それにしても、『以下』って何なんでしょうね?w
【2006/11/07 21:45】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


今日は、すごく風が強かったです!!

スカートがフワッてなって、大変でした! (スカート着用ナシ)

セットした髪が、ぐしゃぐしゃになっちゃいました! (ゴムで結わいただけ)

メガネぶっ飛び 大破壊でした!!  (日常生活裸眼)


メガネの復帰を願い、ポチリンコして帰ります。
【2006/11/07 21:58】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


読み始めた段階でポエムかと思いましたYO

それはそれは飛んだ災難でしたね、飛んだのはメガネですけど。

今日はコッチも風強かったですよ~。自転車置き場は、もはや「ドミノ会場」。
【2006/11/07 23:33】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


あーあ。
メガネ壊れちゃったんですねぇ…

今日はこっちも風が強かったです。
ちょっと寒かったです。
でも家では半袖です(笑
【2006/11/08 01:03】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


メーガーネーがぁぁぁ。
大変でございますね。
こちらも風はとっても強かったです。
雨もひどかったです。
でも、メガネは無事でした。
【2006/11/08 02:27】 URL | 彩世 #- [ 編集]


なんかちょっと切ない気持になったのは俺だけでしょうか。
【2006/11/08 06:05】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


nonさん


もう昨日は凄かったですね~!
メガネだけではなく会社も吹っ飛んでいくかと思いました!!

ポチっとしていただけたおかげでメガネも直ったような気がします。
セロハンテープで(苦笑)
【2006/11/08 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


30万円以下というのはおそらく、初犯や情状酌量が認められる時には執行猶予、若しくは少ない額の罰金で済むということでしょうか!!

でも風の奴は敵意剥き出しでボクのメガネを叩き落しました。

よって30万円飛んできてください。お願いします(笑)
【2006/11/08 07:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん


(スカート着用ナシ)、(ゴムで結わいただけ)、(日常生活裸眼)…
無敵ではないですかぁ!!?

ボクの髪型は物凄いことになったというのに、羨ましい!!

メガネ、復帰しました(応急処置ですが)!
ありがとうございます☆
【2006/11/08 07:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


悲壮感をまぎらわそうとしてポエミーに仕上げてみました。
全然ポエムじゃないですよね(苦笑)

>>飛んだのはメガネですけど。
お上手ですね(笑)

昨日は日本中、風が強かったみたいですね!!
今日は止みますように!!
【2006/11/08 08:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


右のレンズがポロって(苦笑)

台風が来たのかというほど強い風でしたね!!
そして寒かったです。

半そでですか!?
気合入ってますね(笑)

ボクはストーブつけちゃいました!!
【2006/11/08 08:04】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


彩世さん


むぇぐわぁーぬぇーがぁぁーーーー!!
壊れました。見事に!!

そうですか、北海道も風が強かったのですね!!
そして雨も強かったのですね!?

でもメガネは飛ばなかったと…
良かったですね♪
【2006/11/08 08:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


できるだけキャッチー?に、ポエミーに、
ポップな記事に仕上げたつもりだったのですが…

どうやらにじみ出る悲壮感をガチャさんには隠せなかったようですね!!

実は悲しいです!
というより風に怒っています!
プンプン!!
【2006/11/08 08:10】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


もう、かなりポチ!の魔力でめがねなおってきました~?
自転車乗ってたら、真横にズズッとずれましたよー(><)
怖かった。

でわ、完全修復の為ポチ凸!
【2006/11/08 16:41】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


windさん


あとちょっとで直りそうです。
あっ、windさんの一押しで完全に直りました!!
ありがとうございます☆

車のハンドルも持っていかれそうな風圧でしたからね!
自転車だと更に危険ですよね。

お気をつけてくださいませ。
【2006/11/08 21:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/93-053ba349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


