のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

記事の書き方ってどんなでしたっけ?

こんにちは。


先日はボクのブログにお茶目な検索をしてくれた皆様。


ありがとうございます☆




相変わらずボクのブログにはナンパの情報を欲して訪問される若者?が後を絶ちません。


これにてボクは学びました。


文章中に世間一般的なニーズと合致する単語を用いれば、訪問者が倍増することを。


たとえば記事のタイトルを某有名アイドルグループにしたり…


はい、クズの発想ですね。

も、もちろんしませんよ。




いやぁ、最近ゴルフのフォームを変えたんですけどね、逆に下手くそになった気がします。

ゴルフって本当に難しいですね…


はい、ゴルフのことなんか興味ないですよね。





そ、そういえば、金沢市の市長選が昨日行われたんですけど、現職の山出 保さんが当選したみたいですね…




はい、興味ないですね…






あっ、そういえば先日、外注さんとその仕事関係の人に連れられてキャバクラなるところに連れていかれましてね。

なぜか理不尽なことに外注さ…



すみません興味ナッシングですよね…


あれ?

記事ってどんな風に書くんでしたっけ??





ランキングに参加しています。興味のない人も宜しければお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
きょうサブローは
きょうサブローは、山出へ世間に関係されたみたい…
サブローは金沢でヤマタクが興味は合致した?
サブローが記事みたいなお願いしなかった?
山出へ訪問しなかった?
【2006/11/20 18:51】 URL | BlogPetのサブロー #- [ 編集]

キャバ・・・クラ・・・(//∇//)
キャバクラと聞くだけで、いやらしい 妄想 いや・・・想像をしてしまう non です v-402
「ヤマタクさーん!来てくれたーん e-414 待ってたんよー」 的な世界・・・ウフフ e-273
ちなみに non はこんなんですが?レディースです・・・おっさんではありません (笑)
【2006/11/20 23:54】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


記事の書き方ならサブローさんが心得ておるようですぞ。

【2006/11/21 05:24】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


nonさん


シャイボーイのボクにとってキャバクラは眩しすぎます。

>>「ヤマタクさーん!来てくれたーん 待ってたんよー」
もちろん常連にはならないのでそのような台詞はこの先もらえないことでしょう(笑)

え!!?nonさんって…

もちろん素敵な女性だということは分かってますよ(笑)
【2006/11/21 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


最早、サブローに毎日更新してもらったほうがいいのでは?
と思ってしまいましたよ(苦笑)

たまにリアルなことも言ってくるんで怖くなることもあります。

頑張ってガチャさんみたいな面白い記事を書けるようになりたいです!!
【2006/11/21 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローちゃん


>>サブローが記事みたいなお願いしなかった?
>>山出へ訪問しなかった?

お前…このブログのために市長にお願いしに行ってくれたのか…

で…何お願いしたの??
【2006/11/21 07:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


某アイドルグループがゴルフのフォームを変えたら市長選に当選、外注さんとキャバクラに行った。
・・・・完っ璧っス!! アクセスアップ間違いないっス!!!

サブロー殿の文の主語はサブロー殿自身なのに、何故ウチのは・・・orz
【2006/11/21 16:38】 URL | 凸 #SdAebZN. [ 編集]


記事の書き方忘れても、間違いなく今回訪問者が増えるのでは!
(●´艸`)

最後には、週刊誌の見出しみたいになるかもしれないかも。。
【2006/11/21 17:30】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


凸さん


なるほど!!
その手がありましたか!!

フライデーも真っ青のゴシップネタですね(笑)

シラカワさん、何気に凸さんのせいにしてますもんね(笑)
きっと照れ臭いんですよ??
【2006/11/22 08:20】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


市長のことを検索してくる訪問者が増えるといいのですが(笑)
たぶんないですね。

週刊誌の見出しというのはなんでああも興味をそそられるのでしょうね?
願わくばあのような記事を書きたいものです。
【2006/11/22 08:22】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


おお、ちゃんと検索に引っ掛かりますよ。ニュースサイトと並んで(笑

週刊誌というものを買ったことがないです。
ちょっとコンビニで立ち読みしてきます。
【2006/11/23 11:21】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん


本当ですね!!

山出 保市長でhitしますね!
ありがとうございました♪

週刊誌は嘘ネタも多いのでどこまで信憑性があるのか分からないのが困りますね!

かくいうボクも週刊誌はほとんど見ません。
【2006/11/24 08:05】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/99-bf1b6ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


