のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




携帯から愛をこめて
こんにちは。
皆さんお久しぶりです。
ヤマタクです。

約一ヵ月も更新してなかったようで(汗)

コメント返しも滞っていますし、何をやってるんだボクは…orz

さて、最近仕事が異様に忙しかった&親友の結婚式の余興の練習&友人代表挨拶&二次会の幹事&資格試験の勉強、そしてブログへのブランク等など、テンパっていた自分がいます。

とりあえずは資格試験が終わるまでスローペースでやっていこうと思ってます。

また遊びに行かせていただく際には優しく出迎えていただければ幸いです。

更新もしてないのに足を運んで下さった皆様、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そしてありがとうございます(^O^)/

携帯より愛をこめて☆

ヤマタクより

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

このエントリは(BlogPet)
きょうサブローは、専用するはずだったみたい。
きのうはヤマタクと余裕とか旅行したいです。

こないだ、ヤマタクが*このエントリは、ブログペットの「おロー」が書きました。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「サブロー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。
続きは(BlogPet)
この頃は韓国で広い記事を出発しなかった?
続きは
ヤマタクたちが、ノートを旅行したかったの♪
と、ヤマタクは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。
きょうは(BlogPet)
きょうは、サブローが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの

自分 なんなんですが 余裕だね」


*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。
ヤマタクは(BlogPet)
ヤマタクは
こんにちはこの前の休日は天気が良かったこともあり里帰りや写真などを花見を楽しみました桜の韓国具合は8分韓国でしたがと、ヤマタクは考えてるはず。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。




